*All archives* |  *Admin*



ぼんじゅーる

皆さん長い間お待たせしました笑
心配された方もいらっしゃるかも・・
ですが智ゎ無事です
今週ゎ本間忙しくて・・↓
ちなみ今ゎ2泊3日のFrench Canadaの旅から帰還したところです
FrenchCanadaってのゎ。。モントリオール・ケベックのこと
首都のオタワもいってきました
その話ゎまた明日にでもしますね
本間ゎ今旅の疲れを癒す時間でもなくブログ書いてる場合でもないんです
明日学校でプレゼンテーションあるんです・・
なんも用意してないんです・・
ピンチ・・
でも眠い
ぁぁ

まぁ頑張りますッ!!
なら明日時間あれば写真とかアップしまぁす


皆さんコメントありがとうね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ぼんじゅーる

ゎぁッ♪
マヤもアメリカに住んでいた頃、モントリオール・ケベック、行ったょ♪
超キレィなトコだったの覚えてるッ♪んで
馬車に乗ったん覚えてる=i-237
智ゎ海外でいっぱい旅して、新しい発見して、ィィ経験してんぢゃんi-80
それを日本の大学で活かせると思うょッ♪
だから智も頑張ってほしいですッi-189
ほんとぶろぐ内でのマヤの尊敬のヒトだから、智ゎッi-228

コメめっつぁ嬉ヵったッ♪
ありがとうi-204i-240
めっちゃ泣けたんよ←
ほんとにありがとう。
やっぱり高校ゃ学校の状況ゎどこでも違うし、今くよくよしてても何にもならないって分かった。
んで自分の夢ゎ他のヒトに流されないょーにするっww
馬鹿らしィ夢だけど
自信持ってこれからも頑張りますッ
本当にありがとッi-101
ぉ姉ちゃんみたいで
智大好きよ=i-236

Re: ぼんじゅーる

旅とかいいなあw
ウチも行きたいですッ!!!
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

