*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あらら??笑

いつぶりでしょうか
みなさんお久ぶりですそしてコメントありがとう

更新さぼってたゎけでゎなく・・
忙しかったんですこの1週間

こっからゎ智の自己満な日記書くんで別に読みたくなぃ人ゎスルーで
あッけど耳寄り情報~
追記読むとちょっくら有名人見れるかもよ((笑
まー日記書いていきまぁす






conv0253.jpg


6月8日Wonderland行ってきましたseasonpassあると本間便利
左カラ・・よん ゆきこ とも なり
よんとなりゎ韓国人
ちなみ写真撮ってくれたんゎよし
この日本間暑くて・・皆バテバテ
日焼けするし↓↓
早めに引き揚げて韓国料理食べに行った
して6月8日ゎゆきこの誕生日ってことで
ケーキ代わりに(?)かき氷
↓↓

conv0257.jpg


conv0259.jpg


CNタワー
やっと行くことができましたッ!!
けど・・CNタワーに着いた途端大雨
上に登ったときにゎ止んでたけど曇ってた

conv0270.jpg

ガラス張り
CNタワーって言ってもすごかったんゎこのガラスくらいかな・・笑w


conv0258.jpg


ここゎ家路に向かう道です笑
9時半くらいかな??なんかキレーやったから

追記にゎある人物が!!
見てみるべし
conv0283.jpg

だーれだ???

野球好きならゎかる??笑
答えゎ城島選手
っと・・この漢字で合ってますかね

conv0295.jpg

こっちゎ??

そりゃもちろんッイチロー

conv0280.jpg

ロジャースセンターでトロントブルージェイズVSシアトルマリナーズ
まゎりゎブルージェイズファンばっか・・
智らだけキャーイチローって騒いでて((笑
ああ。。かなり浮いてました~
イチローがめっちゃ近くて


conv0316.jpg

金曜日ゎセッション最後の日
今のクラス最後やから皆でご飯食べたり写真撮ったり・・
↑↓ゎ朝のクラス次のセッション、クラスのレベルあがったぁ

conv0317.jpg


conv0323.jpg


午後のクラス^^次ゎstreet talkとったスラングとかの勉強!!笑
そーそーこの写真の右におる男の子と女の子カップルなんよ
韓国の男の子とブラジリアン

conv0325.jpg

これゎ智の横におるよしこが学校最後ゃったから。。
仕事探すらしいです

あ~疲れてやっぱし最後の方適当やゎ笑w
読んでくれた方々ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりぃ
忙しそゃな
いぃなぁ,楽しそう
また暇なったら電話しょ
かあこもぉちょぃで実テゃから,はゃめで

Re: あらら??笑

こんにちは(笑
コメありがとーーーww

生イチロ===。すごい!

。。。。。。。。。。。。。
リンクに入れていいですか?
てヵリンクに入れちゃいます!

Re: あらら??笑

生のイチロー!!??
すごーい★

カナダ版のTDLみたぃなわら
かき氷じゃなぃし

生イチローと城島ぃぃなぁ

Re: あらら??笑

忙しそうっすねッ!
それなのにまでお疲れさまッ

ってヵ
城島選手ゃんッ!
すぐ分かったッ!だってめっちゃ野球ふぁンゃもんッ!
すっごッ!
マリナーズの試合ゎマヤも何回ヵ行ってるけど、毎回イチローこっち見てくれん;;
でも日本人のファンのヒト見えたら、あのヒト照れるでしょ!?!(笑

一番㊦の写真の㊥に智、
めっちゃヵぁぃー♪
足細くてショート穿けるヵらめっちゃうらやましいッ♪

真耶ゎお釈迦様の母の名前として付けられたwってヵ本名だって忘れてた;;(笑
ってヵ
誕コメありがとッ♪
15歳になって、ちょっと大人に近づいたヵなとゎ思うけどッ
見てのとーりまだまだ中身ゎ子供っス★
とりま、今後もよろしくお願いですッ

長コメ失礼;;

Re: あらら??笑

すごー
城島やんw
すごいなあー
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

