*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ひさしぶり~♪

皆さん元気でした???
智ゎ普通です←ぇ。。
まぁ智の今週1週間をまとめて書こうと思います
長くなるかもなんで・・
読みたい人ゎ追記もよんでな
ならぃきましょう^^kk
ちなみ今智ケーキ食べてますブヒー
はぃッどうでもぃぃ♪



先週の日曜日だっけ・・??きっと日曜日((笑
Canada Wonderlandぇ行ってきましたッ!!
ジェットコースター(ローラーコースター)中心の遊園地やね★
コースター大好きな最適な場所
絶対また行く!!常連になってやるhaha
↓↓ スポンジボブの3D見る前の写真
    あ~皆おもろぃヵっこうです^^

conv0153.jpg

この日ゎ色んなの乗りすぎた!!!
書き切れませんので省略

conv0157.jpg

↑↑
これゎ智のハウスメイトの女の子のお別れ会・・
木曜日にタイに帰っちゃったんよ
智がカナダに来て初めてできた友達やし
めっちゃよくしてくれた!!お姉ちゃんみたいな存在・・
Viewのおかげでこっちにすぐなじめたよ!!
本間ありがとう。。いつかタイまで会いにいきます

conv0160.jpg

↑↑
これゎViewが帰る前に一緒に行ったコンサート
Viewの彼氏のオーケストラのコンサート
すごかったなぁぁ!!
彼氏さんの楽器ゎホルンですー

そんなこんなで金曜日。。
本間ゃったら学校やねんけどさぼってお休みをいただいて・・
ホストマザーとそのお父さんとお父さんのホームステイスチューデントとZooに行ってきた^^

conv0162.jpg

この話ゎ追記で・・

ま!見て下さいなッこの愛らしいゴリラを

conv0177.jpg


conv0178.jpg


conv0179.jpg

親子愛です全く人間と同じッ感動したし
なんかやたらお母さんに甘えたくなった瞬間でした・・
って甘えらんなぃけどねーー笑w 切な~

conv0205.jpg

こちらが一緒に行った子
パナマからきたんやて
智の頭の中ゎパナマってどこにあるんだ!!??ってか国??
なんてかなり低レベルな疑問が・・笑
家で調べたら~
中央アメリカにあるらしいです
有名なにゎパナマ運河!!これくらいなら智も知ってます((笑

conv0224.jpg

中に水族館チックなんあって・・
てかやたらでかいんよZoo!!全部見るのに6時間かかった・・
休憩なしで歩きっぱなしで6時間かかった
はんぱなぃっす・・笑

conv0201.jpg

この写真好きー!!
キリンの可愛らしい目がお気に入り

conv0230.jpg


conv0231.jpg


conv0232.jpg

これゎ兄弟愛かな~
やっぱライオンもヒョウもチーターもタイガーもかっこぇぇ
まぢ綺麗やし^^
満足


疲れたーーじゃまたッ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

