*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


のーンびり♪

今日ゎ色々したなぁぁ((笑
その前に昨日アップし忘れてた写真・・
↓↓

conv0145.jpg

寄せ書きってヤツ??kk
今のクラス最後やし皆でお互い書いたンよー★
皆ありがと

今日に戻りましょう^^
そーそー!!
心配してくれた友達ぇ・・
智の病みゎ解消しましたッ!!
理由ゎ(簡潔に)今カラ書くーー

今日朝あゆむと電話したぁぁ
電波悪かったけどまぢ幸せ
1週間ぶりかな??大好きだよー!!
あ・・久々のノロケ??kk
ほっとぃて~

でまぁ2時くらぃから明日行くWonderlandって言う遊園地ぇの
行き方を調べに行って
でからちょっくらshopping
ハウスメイトの女の子と行ったのね



conv0143.jpg

なんかモールでタピオカジュースのんで智がストロベリー味頼んだら・・まぢでストロベリーって感じ
だからーーばりくそ甘いの・・・
思わず写真撮られた((笑
背景がゴミ箱なんゎ気にするな


conv0144.jpg

左のゎハウスメイトの~普通味^^kk


conv0146.jpg

↑↑
収穫あり
かゎイイやろkk
ボトルゎ水筒学校に持って行ったり・・バスケでも使えるしね


conv0147.jpg

↑↑↑
5時くらいに家帰ってきてお腹空いてたカラ・・
右ゎタイ料理作ってくれたの~
左ゎおなじみミソスープkk
久し振りやったぁぁやっぱうまい
部屋で食べたからPCの前です((笑


7時カラ夜ご飯あんねんけどな・・まぁ食べれるさ

続きゎバトンーー→
自分取り扱い説明書バトン


Q1 朝起きたらまず?

*背伸び~

Q2 朝はパン派?米派?

*シリアル派ゎ??? シリアルしかうちの家ないのよ・・

Q3 何時に出勤?

*8時過ぎ9時カラ学校ゃからね^^

Q4 学生??

*学生よ勉強ゎほどほどしてますし((kk

Q5 お昼何食べよぅか?

*どーしよぉかなお母さんのお弁当が最近恋しいよ~

Q6 休憩時間長いんじゃない?

*ぇ・・まぢ短い

Q7 正直、今日休みたかったょね?

*haha ばれた??眠いもん

Q8 毎年5月病とかなる?

*なんねーかも★

Q9 夏バテはする方?

*ンーーいつもスイカ食べ過ぎてお腹壊しますけどなにか??

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??

*英語力UP

Q11 今日のコーデ、ポイントは?

*今日ゎねー今日ゎ・・

Q12 靴高かったんじゃない?

*$20やったよ?安いしてかそんなんしか買えない~

Q13 好きなブランドとかあるの??

*ブランドと言えるほどのブランドでもなぃしな・・笑

Q14 朝はもちろん?

*超不機嫌

Q15 身長何センチ?

*154センチ

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ

*は??何様ぢゃーー!!笑

Q17 てか、通勤時間長くない?!

*本間長い~乗り換えめんどぃし

Q18 一人暮らし??

*ある意味??笑

Q19 あなたにとって仕事とは?

*わかりません・・

Q20 あなたにとって家族とは?

*宝物

Q21 あなたにとって今の生活は?

*新たな発見と出会い★

Q22 あなたにとって地球とは?

*ないと智存在してなーい

Q23 あなたにとって宇宙とは?

*上記

Q24 血液型占いって当たるのかな?

*その時々じゃん?気持の持ちようかね

Q25 占いの館、行ったことある?

*ないっすゎ~

Q26 実は超能力が………?

*ありましぇん

Q27 生まれ変わるなら?

*人で

Q28 あなたは裏表ある人?

*なぃと思う~かなり顔にでるんで

Q29 今までで一番の後悔は??

*ぅーーン。。

Q30 今まで一番嬉しかったことは?



Q31 正直、許せない異性の行動は?

*人を傷つけたり馬鹿にするコト
人としてありぇないコトする人
ま~男女問わずゃけどね

Q32 逆に同性では?

*上記通り

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?

*智ゎ奥が深いよ((笑笑

Q34 将来の夢、語ってよ

*まだ悩み中・・

Q35 GWの予定は??

*GWなんてものこっちにないもんで
普通に学校でしたー!!

Q36 お酒飲む方?

*ははッうん

Q37 タバコは?

*吸わない
 吸ってほしくない

Q38 タスポってどうなのかな?

*ぃぃんぢゃないの

Q39 今日は何時に帰宅するの?

*もぉ家なんですよね・・

Q40 何時に寝る?

*今日ゎ早めに寝たいな・・
 明日早いし~

Q41 風呂は長い方??

*シャワー15分くらいッ

Q42 睡眠時間どれくらい??

*6時間くらい

Q43 今更だけど趣味とか

*プロフール見て下さい

Q44 今年の抱負をひとつ!!

*やりたぃコト見つける

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?

*あ・・ないんで次~

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?

*家族、友達、彼氏
みんな理解してくれてると思う

Q47 その人に伝えたいことある?

*いつもありがとう

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?

*なに考えてるンですか??

Q49 ⑩年後の自分に伝えたいことある?

*元気ですか??頑張ってますか??幸せですか??

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
わかんね^^笑

読んでくれた人ありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

元気そぉ‐やんけ(^-^)

相変わらずのろけも順調そぉで(-_-;)笑

頑張れよ♪♪

コメ返事ありがとです!

それじゃ、早速リンクしておきます♪
これからもよろしくです☆★

リンクもちろんOKです!

マヤも応援してますょぉぉぉ↑↑
頑張ってッ♪
マヤの恋の青春。。。
ィつぅぅーーーーーー(泣

のろけかぁ、、、
そういえばもぅ2年くらい彼女作ってないな、、、笑

なんか水筒とかのデザインも日本じゃないね♪
いいなぁ。。。カナダ笑

㊦の記事も見させてもらったじょ♪
楽しいメンバぁばっヵで
楽しい生活送ってんぢゃん↑↑
あゆむサンと電話で喋れてよかったね☆
ってことで遠距離の画像またあっぷするんでっ!!
楽しみにしとくべしッ←何
了解でござス♪

ショッピングぃぃなぁ↑↑
マヤ最近全然行ってなぁぃなぁ←;;
タイ料理も食べてないッ!(笑

こんにちゎ♪

初めまして♪
ランダムで来たらここのブログにつながりましたっ!

あの、いきなりなんですが…
リンクしてもいいですか?

もしよければ、響のHPまで返事下さい♪
待ってます!!
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

