*All archives* |  *Admin*



ラストセッション・・

今日ゎ今のクラスでの最後の授業
来週カラゎ新しい人も入ってくるし新しいクラスやねん^^
ちなみ・・クラスのレベルあがった良かったぁぁ
これからゎもっと勉強せなついてぃけんくなる・・頑張ろッ!!!




そんなこんなでラストゃから授業ゎせんとみんなでブランチぇ



conv0140.jpg

↑↑
黒い看板のトコに行ったの♪
ゎかりにくーーkk
けどうまかった
conv0136.jpg

↑↑
左カラ順に・・
うにょん ごーうん かおり
午前中のクラスメイト★



conv0137.jpg

↑↑
うにょんと
うにょんのファッション好きーー!!!かわぇぇ
日曜に遊び行くねん


conv0138.jpg

↑↑
左カラ・・
まさ カウ チェヨン エミリー
エミリー目瞑ってるけど。。智らの先生28歳~若!!
しかも・・カウゎ19歳、、正直19にゎ見えません


conv0139.jpg

↑↑
さっきのメンバーですよー
本間ゎもっとおるのに今日に限って休みゃがって

conv0141.jpg

↑↑
午後のクラス
最後やから皆で英語以外も勉強しよーと・・
日本人ゎ智だけやからみんなにちゃんと教えたぞぃ

conv0142.jpg

↑↑
午後の先生
マークです~普通の顔してたらブラピに似てる
皆で撮ったのゎ後日アップしますね^^
智のカメラで撮ってなぃんよーだから友達が送ってくれるまでまたないと




ねむいーなら・・ごめんッコメ明日返す
もぉ気力がなぃです・・笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

担任と一緒にご飯ってすごいね♪
顧問とかならよくあるけど、、、

英語すごいねぇ。。。

なんか皆カッコイイなーi-189
19歳?見えない((;゜д゜))
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

