*All archives* |  *Admin*



ノータイトル

タイトル思い浮かばん~kk

今日の日記
ていっても・・普通に学校行って~♪
↓↓クラスメイトの一部



conv0135.jpg


明日で今のクラスゎ最後なんよー
一か月ごとにセッションがあって

だから明日ゎ皆で授業ぢゃなくてブランチぇ


ンで放課後ゎ図書館ぇ^^
勉強したのだぁぁ
ぇ??本間やって★
頑張りました~
家7:30くらいに帰ってご飯食べて・・
ホストマザーがワインくれたから飲んで今ほろ酔い状態((笑
誤字脱字あったらごめんーーhaha














あーやっぱだめ・・
何してても考えてる
どうしよ・・・今日電話しよう
ぅン。。こんなに勇気がないのゎなぜ??
混乱してるの・・今までこんなことなかったカラ
お願いだから答えて
どーすればぃぃ??
智ゎずっと待ってるよ
なにがあっても・・

病んでる智ーー気にしないで((笑;;

ねむ-ッまだ9時やのにーー
コメゎ明日返すな

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
新しいブログ、訪問ありがとうございましたですw
もしよければ、相リンしませんか??
お断りOKです☆
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

