*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


再会!!!!!

今日ゎですね・・
実は学校を途中で抜けてきちゃいましたぁ
理由ゎ~
日曜日カラ智のバンクーバーに住んでる友達がこっちに仕事で来てて
今日時間あるからって会うことができましたーー
ま。まぁ詳しくゎ写真と共に説明します~♪


conv0134.jpg

↑↑
少し友達の参加している会場におぢゃましてきましたッ★
簡単に言うとコンテストみたいなん
残念ながら友達ゎファイナルまでゎ行けんかったけど
会場やばキレー
かなり智・・場違いやんっとか思いながら~
けどねちゃんと考えてフォーマルに近い格好で行ったンよー
カジュアルでいかんくて本間良かったよ・・haha


conv0133.jpg

↑↑
ネームタグもらって友達探すも広いし人多いし見つかるゎけもなく~kk
メールしてとりま一番でかい部屋入って座って待つことに^^
20分後くらぃに発見
8ヵ月ぶり~

conv0129.jpg

↑↑
右が友達~
名前ゎAngus☆
去年の夏にバンクーバーに一か月キャンプに行った時に知り合ったの
智ゎ生徒でAngusゎスタッフやって
皆で遊んだりバスケしたりしてたなぁぁ
彼ゎ台湾出身ですッ
ちなみ英語ぺらぺら
本間Angusゎ尊敬するし勇気もらった
智がんばるッ!!!
Angusみたいになれるよーに人に尊敬される生き方をしたいな・・



conv0132.jpg


トロント案内しながら色んな話して~昼ごはん食べて♪
またコンテスト戻らなあかんってコトで3時すぎくらいにバイバイ
また夏に会えるかなぁぁ??
バンクーバーに友達と行く予定なのだぁ


そんなこんなで続きゎバトン→


【深層心理己バトン】

これは心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

恋物語・・
恋をして傷ついてすれでも恋をして強くなってく女の子の話♪


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のど
の部分にあると思いますか。

最後~


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

Happy endで★笑ッ
おばあちゃんなっても夫と幸せにくらしました
チャンチャン
みたいなね^^

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさ
で、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

すごいちいさぃの。。
けど不思議な力を持ってて人を魅了するの
すごくすごく綺麗なダイヤモンド



【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています
。さて、それはいったい誰ですか。

泥棒 or 智を恨んでる人・・!!??kk


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた
結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりま
せんか。

綺麗になったけど人を引き付ける力を失った
綺麗すぎると人ゎ近付かないって言うしね~kk

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

クリスタル智子^^kk
冗談~なんやろ??
ヨーロッパ風のかっこぃぃ名前で




【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へ
つくまでは、どんな道のりですか。

遠いンやけど綺麗な町並み


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見
て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

年下かな
10歳くらいの女の子


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

見た目は微妙ゃけど・・喜んでくれるとぃぃなぁー❤


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

おっちゃん頼むで~意味ゎからん!!kk


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

恐そうゃけど本間ゎ臆病で強がりで・・すごく寂しがり屋
けど人を愛せない
人を近付けない魔法




【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの
人が囚われているでしょうか。

2人


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女にひどぃことを言って傷つけたから



【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

魔女に大切な人ができた
人を愛すコトができた



【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)


↓結果↓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

結果発表!!


1・あなたが、こう生きたいという願望

2・あなたに転機が訪れる年齢  

3・あなたの人生の結末

4・自分自身の評価  
             
5・あなたを脅かす人 

6・自分の才能に対するあなたの評価

7・自分に対して呼んで欲しい愛称
      
8・あなたの青春時代  

9・あなたの精神年齢   

10・あなたの初体験の感想

11・ふられた時に言う言葉
         
12・あなたが認めたくない自分自身の性格

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

15・あなたの支えとなるもの


どーなんでしょうね??笑



なンか今日3回くらい目眩が・・
ちょっと病んでるーーッ
はぁ
どうしたのかな??心配です。。智ゎどーしたらぃぃ???
ゎかんないよ。。今どこで何をしてる?
ねぇ・・声が聞きたい
電話しよーかな
勇気ないな。。なんでだーどーした智!!
しっかりしろーーkk

ははッほっとぃて下さい笑笑

読んでくれたあなた・・
←うざッ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぅんぉッ!
智って本名ともこなんだぁ♪
ヵぁぃぃ♪
ってヵッ

イケメン君と再会ねッ(笑
日本の智の彼、Angus見てやきもち焼いてたりしてー笑
ままッ
優しくて、頼りのあるヒトが周りにいる智ゎ心強いぢゃんッ!
これからも頑張ってッ!

マヤゎ一緒の海外に居るのに、倍に頑張ってる智を
尊敬しておりますッ!


うわぁ懐かしいぃ

もぅずっとメール来てないし寂しい限りだわぁ(笑

なんかさ世界は狭いなぁ(笑
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

