*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Casa Loma

Casa Lomaに行ってきましたぁぁ★
すごぃ綺麗なトコやった

日記の前に少し豆知識
Casa Lomaについて・・
小高い丘の上に建っているCasaLomaはカナダの将校にしてナイアガラの滝の水力発電で富を築いたHenry Mill Pellattの邸宅として建てられましたッ!!
350万ドルもかけて・・当時にしたらすごぃ額((汗
けどこのHenryさん10年くらいで破産しちゃって
住んでたのは10年足らずの間だけ↓
それにしてもめっちゃ広かった・・
ヨーロッパ建築で
かなり智の好きな雰囲気のとこでした
まぁさっそく紹介しましょう




conv0089.jpg

↑↑
これがCasaLomaです
お城みたい;



conv0093.jpg

↑↑
左から・・
Wiu カルメン 智 のぞみ
カルメンゎのぞみのホームメイトなんよ★
てかこの撮ってる場所が家って考えるとゃばいよ!!!笑



conv0111.jpg

↑↑
地下道・・
こゎッ
誰かがモンスター!!!
って叫んでた


conv0103.jpg

↑↑
CasaLomaの最上階カラー
眺めぃぃ
まぢヨーロッパに行きたいと改めて思いましたッ笑



conv0110.jpg

↑↑
めちゃ綺麗ゃない!!??
思わず撮ってしまった
今日ゎずいぶん暖かくて快晴
気持ち良かったぁぁ♪


conv0117.jpg

↑↑
CasaLoma with Tomo






こんな感じっすかね
少しでも伝わればと思います

4時くらいにここ出て・・
アイス食べて買い物してカラ
Wiuの友達でバスケいつもやってる人おるから紹介してくれる~
とぃぅコトで
韓国人で23歳の男の人です!!
バスケできる場所教えてもらったしチームみたいなんあるから混じってぃぃと言われたので
今度お邪魔しよーとおもいます

Wiuの友達なだけあってめちゃおもろい人やったし!!
夜ゎWiuとその人と韓国料理食べた
食べ過ぎた^^笑

明日ゎサイエンスワールドに行く予定ですゎ☆



電話できるとぃぃなぁっと切に願ってぃる智でしたッ

ならね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぃゃもぅ普通にすごぃょ(>_<)

ヨーロッパの大豪邸と見間違えるわ笑

天気もサイコーだし!

東京は雨だしダメダメだなぁ(:_;)

お城みたぃi-189
ぃいなー 愛梨も行きたいよぉ↑↑
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

