*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


皆様さよなら。

Baton
ルール
   見たらやる。タイトルを「皆様さようなら。」に設定する地雷バトンです。

 ▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
   ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
愛梨カラー見ちゃったからね笑
 
●体型

身長154センチ 体重??笑 

●服装

日によって全くちゃう~最近ゎユルカジ

●性格

なんだろね?ゎかんねー変人!??haha

●髪型

茶髪に軽いパーマ 長さゎミディアムかな
伸びた↑↑

●財布はどんなのを使ってますか?

カラフルな長財布
財布とぃぅかなんでも入ってます笑


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

日本でゎau
こっちゎFido
そーだッ携帯買ったって言ってなかったね忘れてた笑笑

●携帯ストラップは?

なーンも付けてません
てかつけるトコがない

●手帳って持ってますか?

一応
けど日本のゃから意味ねぇ


●バッグはどんなのを使ってますか?

茶色のリュックか黒いバック

●バッグの主な中身は?

勉強道具←学生ゃもんッ笑
カメラ・携帯

●ハンカチは持ち歩く?

もち
だって女の子だもん・・きもッ

●星に何を願う?

会いたいです。


●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ピンク


●好きなスポーツは?

バスケ
陸上
サッカー


●好きな日

土日

●最後に観た映画は?

DVDでゃけどJumper観たッ!!

●イラってした時にどうする?

露骨に顔にでます・・笑

●その後どうなる??

かなり冷たくなるね

●すぐに謝る?

悪いと思えば♪

●1番謝りたい人は?

お母さん

●その人に一言

迷惑ばっかかけてごめんね


●現在のメルアドの意味は?

友達のイニシャルとバスケ


●待受画面は?

ぇとピンクのりぼん


●告白する?

好きなら言っちゃう


●同性から告白された事はある?

ははッ


●片思いで振られたら?

悲しいね↓↓
とりま泣きます
それから色々考える笑


●ラブレターをもらったら?


素直に嬉しいさ★

●ラブレターをあげたことは?

彼氏(あゆむ)にラブレター


●芸能人に恋したことは?

なぃねー


●キスした事は?

((照


●駅のホームでキスした事は?

((照


●公園でキスしたことは?


((照  まぁご想像にお任せしますってバレバレか笑

●人前でキスすることは平気?

どぅだろ・・??恥ずい


●同性とキスしたことは?

ないなぃ


●ダメな人を好きになりやすい?

なんなーい


●温泉行く?

好き


●指輪をもらう?

もらった
ちゃーンとつけてるカラね


●指輪をあげた事は?

なぃゎッ


●恋人に結婚しようねと約束されたら?

^^


●恋人とのメールは欠かさない?

時間合わんとできンけど一応毎日


●嫉妬深い?

ちょっぴり笑


●二股以上した?

ありえん!!


●二股以上された?

なっし


●好きでもない人と付き合っていた?

ぅぅん


●ファンクラブがあった?

誰の!?智の??笑
あったらどうしよー
心配せんでもないっつーのね笑


●バレンタインデーあげた事は?

あるよ


●バレンタインデーもらった事は?


友チョコ


●恋人に手作りマフラー贈る?

ンーほしいなら頑張る


●手作りマフラーをもらった事は?

ないー笑


●ペアルック

ないねーペアリングなら


●恋人色に自分を染める?

染まるかもッ笑


●恋人と同じ携帯にする?

しない


●好きな人がいる?

いますよ
彼氏が好きな人↑


●惚れやすい?

微妙~


●腕枕好き?

好きかも^^安心する


●果たせてない元恋人との約束

ねぇっす


●今まで恋人10人以上?

ぃぃぇ


●歯ブラシ2本並べた事は?

お母さんと笑笑


●3年以上付き合った事は?


これから


●アッシー君いる?

アッシー君??
なに?????


●恋人と手をつないで歩く?


うんッ


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?


携帯に貼ってマス


●話した事も無い人を好きになる?

ならん。


●年上が好き?

かな??彼氏年上やし



●年下好き?

ぅぅん


●外見重視?

外見ゎ第一印象だけかな


●最近結婚を意識?

憧れてゎいますよ


●子供を産んだ?

まさかッまだ16歳でーす


●貢ぎは?

経験なし


●忘れられない人?

あゆむですね
忘れられないぢゃなくて一生忘れない人


●抱きしめ好き?

彼氏限定で


●ドラマのような経験?

さぁ??笑


●恋は活力?

ですね


●アブノーマル?

そんなことなぃ


●ビビビっときた事は?

じんわりと


●ナンパ?

少々


●遠距離恋愛?

ですよ


●文通?

してたね


●ビックリプレゼント?

ぇと・・ぶたちゃん★


●キスイヤに出た?

視聴者です


●恋人のために禁煙?

絶対吸わん。
吸ってほしくもない。
てか煙草無理


●親に別れさせられたら?

駆け落ち~笑
てかいつの時代のお嬢さんだよ!!


●赤い糸を信じてる?

ゎからんわ~


●最近、白馬の足音がきこえる?

ぇ・・!!??
幻聴??大丈夫???
病院行かないとッ


●フェチ?

足フェチ
ねッかぁこ笑笑


●恋がしたい?

してますから
ご心配なくッ!!










長ッまぢ指いてぇ
見たらやっちゃえ笑笑

ぁぁ・・まぢ会いたいゎ
声聞きたい
はぁ~好きだな





でゎ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なっがぃっすねぇー
ってヵ、
恋してるのに、今のトコゎ遠距離ヵぁ。。。
寂しいねッ←
頑張ってー

ってヵ
足ふぇちなんだぁー(爆w

ながー。。
見たけど見て見ぬふりでーi-236

ビックリプレゼントのぶたちゃんって何??笑
てかよーやく週末だよ!
やっぱ、はやくスカイプほしーわーi-182
はーやく、来いって感じっす
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

