*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


計画

20080220190715
今日ゎ僕の大嫌いな水曜日
時間割がしんどいんよ--
まぁなんとか放課後まで乗りきりゃっと下校
のりこと二人で帰ってる途中に春休みの計画を話す
なんと大阪地下鉄&バス乗り放題のチッケトがあるらしく...
大阪おいしいもん食べ歩き日帰り旅行計画
食べて食べて食べてとりあえず食べる
またまた新しい計画^^
近畿地方全制覇
神戸の中華街~京都の和菓子,奈良,和歌山,三重
三重ゎ泊まりで
この計画を成功させるにゎお金貯めな
今から楽しみさぁぁ
皆春休み遊ぼ-なあ

そういえば3月1日に先輩の卒業式ゃぁぁ
去年泣いちゃったからなぁぁ笑笑
先輩になにあげよ
僕ゎTシャツ買ってそこに寄せ書きとか思ってンけどど-かなぁ

明日ゎ研究授業って言って先生たちが授業見に来るンよ~
しかも明日普通6限までゃのに僕らのクラスの文系だけ7限になるねん
研究授業いらんゎ,,,

ちなみに画像は今日発見した紫芋たると味のチロル~
うますやで!!!さすが東国原知事!!笑笑

コメありがとうね
僕もブログ続かんと思ったけど意外に楽しいよう^^
りんこもやろうゃぁぁ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智子~_alt_str_i_F8EE.gif_

さりげに毎日
チェックしよるけ
旅立ちまで
あと少しかねぇ~?
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

