*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あれ・・???

どうも
ネタがなぃ智です・・↓ッ
昨日なんかあったかな??
もぅ昨日のこととか忘れたしなぁぁ
あ!!
そうだ
昨日学校のアクティビティーでアウトレットに行くって言うから友達と着いて行ったンよ
どこやろ~とか話てて・・
着いたとこ
なんかまぢ信じられんトコやった笑
買い物ってかこんなトコで物買いたくない
って感じ・・

気分ガタ落ち!!笑ッ

けど夜ごはん友達と日本食行った
本間ゎタイ料理食べたかったねんかど見つからんくて↓
日本食レストラン・・ぃゃ高級レストランでしたよ
智ゎ場違いやったし笑
スシ一巻500円
無理無理!!!
どんぶり食べた高いけどまぢでうまい
日本よりうまい・・笑ッ
幸せでした

ちょっとした奇跡・・
昨日アウトレットの帰り友達とバス乗ってて
同じ学校ゃけど名前とか知らん子おってッ
したら急に友達にどっかで会ったことありますよね??って言って
友達:ぇ??
 ?:名前なんですか??
 友:○○○
 ?:○○○ ○○さん?
 友:うん!
 ?:高校どこですか??
 友:●高校
 ?:あたしも・・バスケ部ですよね?
 友:ぅんッえ??
 ?:先輩!!??
友達ええぇっぇ!!
運命の再会・・
てかカナダで((汗
世界ゎ本間狭いです。。
まぢで・・笑ッ
言わずもがな2人ゎ昔話に華が咲いたのでしたッ
ちゃん♪ちゃんッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アウトレットとヵぃぃなぁー
カナダのアウトレットとかなんでもありそうー♪
海外とかにいると日本食も貴重に思うょねー
ってヵ
おしゅし高スwww

ゎぁぁぁ(驚
ってその再開がまたカナダとか!
Its a small world man! 笑

ぇー
尊敬しないでッ!嬉しいけどッ!(笑
智ゎマヤが尊敬してるブロ友なんだぉ♪

すっごい偶然だね☆
にしてもそんなこともあるんだね、、、

ネタないのわかるなぁ、、、
でもお互い頑張ろう!

カナダでッ?!?!?!?
すごwwww
世界って狭いんだねー
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

