*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


TACO BELL(*^^*)

ルルル~ッ★
ほほ^^
テンション高い智です
きもい??ィィじゃないか笑笑
はぃ・・よくゎかりませんねッ
とりま今日放課後買い物行ってきたんです



conv0080.jpg

↑↑
学校カラSubwayで20分ほどのトコにあります
めっちゃ安いねんな^^
お菓子買いすぎた・・↓
智マシュマロ好きやねんけど~
ありゃすごぃ量やね笑 いつ食べ終わるのやらw
で・で!!買い物行ったンゎお菓子のためぢゃなくて
バスケットボールを買うため
家の近くにボロボロできたな・・ゴール見つけて聞いたら誰でも使ってぃぃらしく
ボールもってきとらんかったから・・

↓↓  $20 安い安いこれでいつでもシューティングできるさぁぁ
conv0084.jpg


して!!そこのモールで見つけてしまいました。。
タコベル
日本じゃ知られてないんかな??
メキシコ料理のタコスのファーストフード店
安いしぅまい
アメリカに行ったら必ず行っててん笑

conv0081.jpg



conv0082.jpg

↑↑
志保

conv0083.jpg

大好物を前にニヤけてる智・・
きもッ
けどしゃーないやん笑
食べ物を前にしたらこんな顔なりますYO

HOHOHO~
最後までテンション高い智を見捨てないで笑笑笑ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう!笑
リンクやっとできたー!!

てか顔にやけすぎやろー!笑笑
そんなタコベルっておいしいん??!笑
今度食べてみたいわー

20$!?
日本での価格がわからないから反応薄いです、、、

食べ物ににやけるのもたまにはあるょ、、笑

ぉ久ッ
また入れとくゎ笑笑
楽しそ-ゃなぁ
ぃぃなぁ(〇>н<〇)笑
また冬に会お-ぜぃ
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

