*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Niagara Falls

行ってきたよーー!!!
どこに??????  ナイヤガラの滝にですッ
英語で言うとNiagara fallsやねんな

まーその話の前に・・・笑



ナイヤガラにゎ智のホームメイトのタイ人の2人と志保とその他もろもろで(笑)行ったのです
ツアーみたいな感じかな?
ナイヤガラに行く前にガイドさんがワイン工房に連れてってくれたんです
で・・無料でテイスティングできるので♪
そこでゎアイスワインってのを作ってるンです。
アイスワインとゎ、、ブドウを凍らせて作るもの
味ゎワインよりもかなり甘ったるいジュース
智ゎ白ワインのが好きですね笑

まだ5月なんでブドウも何もなかったけど・・
とりま写真アップします

conv0032.jpg

↑↑↑
順に 智 Wiu 志保
conv0033.jpg

↑↑↑
Wiu chuta
智のホームメイト・・名物カップル(?)です笑




でからナイヤガラぇ
↓が智らが乗ったボート
これで滝のすぐそばまで行ったンです
conv0036.jpg

続きが興味ある人ゎ追記を・・
長くなるんで
conv0045.jpg

↑↑↑
これゎボートで撮ったの
雨と水しぶきでかなり濡れた

conv0052.jpg

↑↑↑
これがNiayagara Falls
写真で伝わるかな??このすごさ・・
圧倒されたよ
言葉でんかったし
絶対行く価値ある!!!
機会があれば行ってな

conv0057.jpg


話ゎ変わりまして昼食べてからブラブラしてたら見つけた
ギネスの店
この人の身長きっと智の2倍・・笑


conv0059.jpg


これも・・
思わず変顔してもたし
横むいてるのゎ気にするな・・ッ編集忘れてたさ笑


conv0065.jpg

↑↑
この日かなり霧が濃くてッ
前がほとんど見えんって感じやったよ

conv0069.jpg

↑↑
なんとなく撮った写真。。
ぃぃ感じになったさ
注目ゎ上にぉる人・・!!笑
たまたま撮れた((汗
だれやろ・・??

conv0068.jpg

↑↑
可愛い感じに撮ろうと志保とやってみた
ポスターとかにありそうやない!!??
conv0076.jpg

最後に買ったやつ
はぁー疲れたッ
最後の方やたら適当やし笑

じゃらよくゎからん記事を読んでくれた(いるのか?)君!!
恩にきるよ笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リンクお願いします♪♯
うちもしていいですか?
すごいですね、滝!!びっくりです(*・□∩)

すごいね、、
やっぱ世界は大きいゃ。。。
いつか行ってみたいな。。。
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

