*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


未成年・・・↓ッ

こんにちゎショックを受けてる智です・・笑
ちょっと皆のマネしてみました♪

その前に・・
↓↓↓

conv0001.jpg

クレープです
うますゃったし
やっぱスイーツ大好き
ダイエットなんて言ってられませんね笑


conv0002.jpg

↑↑↑
よくゎかんないけど陸上競技場です
綺麗やったんで思わずパシャリ





ンで・・元に戻ると~笑ッ
今日携帯買いに行ったんですよ
で身分証明せないけんからパスポートとかみせて
色々やってもらってたら・・
ぇ!??16歳??
18歳以下ゎ契約できないよ
って言われて・・
保護者ってかその代わりでも
大人が契約せなあかんくて↓
今度ガーディアン(こっちの保護者代わりの人)に頼むからぃぃけど。。

なんか携帯の契約すら自分でできないのか
ってね
16歳と18歳ってなにが違うのか・・

今までってか今も16歳ってだけで色んな人に守られて
支えられて生きてきたんだって
一人ぢゃなんもできない
だってクレジットカードすらもてんねんもんな~

やっとわかった
大学で留学した方がいいって言われた意味
不便
一人ぢゃできんから皆に支えてもらっていかなあかんし

早く大人になりたいなぁぁ
若い方がぃぃって言われるけど
智ゎそうゎ思わないな
まぁ智の意見やけど
今日つくづく思い知らされましたッ

明日ってか日本やったら今日か!!
4月30日で智とあゆむゎ付き合って半年経ちます
おめでとう
ぃろーンなことあったな・・
暖かく見守って下さい


寒い・・7度ですよ↓
はぁぁぁ
手洗いうがいをしましょう

でゎ★
コメントありがとうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ャだぁー
大人っぽく見られるのゎあまりスキじゃないのー㊦
中身わちょっと子供すぎるッ!って友達全員に言われてる
ギャップが激しいマヤですmはいッ←笑

智ヵゎィー
クレープ★デカスッ!
その㊤美味しそう=♪

海外ゎそういうこと含めて何でも不便やょねッ
同じ海外住みのマヤゎ分かる=

まぁまぁ
頑張ってくださいッ!!!i-237


なんか絵文字間違った

これからも支えあって頑張ってね

だょ

半年おめでとぉe-266

これからも支えあってがんばってねぇe-441

ずっと応援してるよぉe-241

訪問&コメありがとうございましたッ(*^▽^*)
はいッ 仲良くして下さい♪
しょぼぃブログです㌔・・・よかったらまたコメよろしくデス★

クレープ美味しそう★食べたくなりましたッ!!♪
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

