*All archives* |  *Admin*



げっとぉぉ☆

今日ゎ6時45分に起きてサンドイッチ作って学校遅刻しそうなりながら・・
なんとか間に合って~
クラスを変えたから新しいクラスでエンジョイ
ンで放課後・・・
よしとブラジルの友達とでメトロパスを買いにトロント大学ぇ
ぇと。。
説明すると
TTCにゎ日本みたいに定期みたいなんがあってそれがメトロパス
一か月有効~けど月初めからしか使えんのよ↓
だから5月1日から
で、なぜトロント大学まで行ったのか!??ワラ
それゎ・・・安いから
VIP$96って書いてるでしょ^^
普通ゎ$109かかるのさ
↓↓↓


conv0001 - コピー


なんかかっこよくない??このパス
結構おきに((笑

てか今日最高気温7度
冬に戻ったって感じ・・
今週1週ずっとこんな感じらしいですよ
はぁぁ。。風邪ひかんようにがんばろッ

こっちで携帯買おうかなと思ってます
友達と話したいしーー
明日にでもお母さんに言ってから買いに行こう

ほ~どうでもイイ話ばっかワラ
いつもゃんね
読んでくれてありがとうです

コメしたってな★智ちゃん悲しいから←ぇ・・orz
腹が減ってゎ戦ゎできぬ~
ご飯食べてから久々勉強しますか
でわ..Zzzzz え。。笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさい、、
返事遅れました。。。。

おぉかっこいいi-189
suicaとかpasmoみたいだね、、、

あっ、あとtakuは東京住みですよi-237i-234

おひさしぶりぃ♪
パスかっこぃぃなぁ↑w
最高気温7度・・・・
めっちゃ冬じゃん(´Д⊂
風邪ひかないよぉ-にしてね!!

ケータイ買ったらアドレスおせぇて下さいね
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

