*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストとshoppingと・・元通り!??

本間ありえないです・・
昨日からTTCがストなんです笑
買い物いけんかと思ったけどホストファザーが送ってくれて
色々ありましたが。。
とりま↓のを買いました

conv0003.jpg

おお~頭良さそう
って値段はずすの忘れてる・・笑
$7.99・・安ッ!!
サムライの話★
おもろそうゃから買ってみたもち英語ですよ??ワラ
ってか漫画があった・・ナルトが・・ワンピースが・・
英語版で。。かなりびっくり
なんやかんややっててんけど~
帰る途中にstreetcarが動いてる!!
why??と思って聞いたらさっき回復したって・・
どないやねん!??笑
だから明日ゎ無事に学校行けるみたいです

あ・・画像消えてます・・気にしないで笑
↑↑↑
学校近辺の写真
お~CNタワー見えます^^


conv0005.jpg

↑↑↑
学校
ちっちゃそうに見えてかなりでかいんです
大規模学校らしいからね~してかなり有名校らしいよ笑
知らんかったぁぁ

そして
今日ゎ志保's誕生日
手紙書いて・・プレゼント買うつもりやったけど
今度買うねー今日ィィの見つからんかったね

朝から今日ゎ幸せな日やった
大好きだぁぁ!!!!!!ッ

また明日~ここに書くこと多すぎて疲れる笑
明日書く
おやすみ~Zzz....
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ははは
よかったな
ぉゃすみぃ
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

