*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Toronto Island

初めて放課後のアクティビティーに参加してきましたッ!!笑
Toronto Islandに行ってきましたぁぁ
文字通り・・島です
船で15分くらい~
すぐそこゎ都会やのに別世界やった
紹介しましょうワラ



conv0020.jpg

↑↑↑
船から見たトロント★
都会
真ん中が一番高いCNタワーです
きれい~

conv0010.jpg

↑↑↑ハーバーから見た空本日快晴なり!!


conv0012.jpg

↑↑↑
船から見た島


conv0013.jpg

↑↑↑
in 島
↓↓↓
conv0014.jpg


conv0015.jpg

↑↑↑
ナイスショット

conv0016.jpg

↑↑↑
CNタワーやっぱでかい笑


conv0017.jpg

↑↑↑
MY FRIEND 志保
めちゃ可愛いし



conv0019.jpg

↑↑↑
島にある橋に名前勝手に彫っちゃいましたッ
いい感じ!??ワラ
けど智子って彫るんむずかった・・



こんな感じの1日
皆ゎどうやった??
ぢゃおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

エンジョイしてるねぃ★
私の住んでるところめっちゃ田舎だわー

綺麗なところですね!
ボクも行ってみたい!

すごーwww
めちゃ綺麗i-189
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

