*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大切な人

ぁなたに大切な人はぃますか??
家族、友達、恋人...
もしその人を突然失ってしまったら???
今日僕はそんなことを考えさせられました。
過去に突然おばあちゃんを失ったことがあります。
..けどそのときはただただ時が過ぎていくだけで
なにも考えれなかった。
僕にとって死んでしまったという事実は重すぎて。事実から逃げた
ないも考えないようにした。
先日僕は担任の先生を失った。びっくりして信じれなくて..
若すぎる死
一児の母でもあった先生
自分の母親を突然失ったまだ小さい子供を見て自然と涙がこぼれ落ちた。
そして色んなことが頭をめぐって考えた。
でも考えると自分が自分じゃなくなりそう
すごく怖くなって涙が溢れてくる。
そして気づかされる
僕には大切な人がたくさんいて、その幸せに気づかず過ごしてきた馬鹿な自分
こんな幸せな毎日が永遠に続いてほしい
でもそれは叶うはずのない願い
いつしか人は死ぬ
まぎれもない事実
覆すことなんてできない
じゃあ自分が生きている間になにができる??
大切な人になにをしてあげれる??
わからないわからないわからない
答えはあるのかな?ないのかな?
でも僕は今日も必死に生きて大切な人に言いたい
生きててくれてありがとう  って。

ここまで読んでくれてありがとう
まだ混乱しててよくわかんない文章になっちゃった↓

明日は明るいブログを書くんで今日だけ堪忍して
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

