*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大好き

みんな大好きです
ゃっぱ友達ってぃぃね
今日ゎ嬉し泣きさせてくれ~笑

疲れたから詳しくかかんけど,,
僕ゎみんなに愛されてるんだって
幸せものです

今まで気づかなかった。。
こんなにも応援してくれて愛してくれる友達がいっぱいいること
本間ありがとう

なんて言ったらいいのかな??
僕の居場所を作ってくれてありがとう
智の居場所ゎここ
って..頑張れよ
って..大好きだ
って。
嬉しすぎだろ
泣くだろ
もぉ~

とまらね-!!←KUT-TUN風に笑

僕ゎ家族に愛されて友達に愛されて愛した人に愛してもらって..

頑張るよ
自分の未来のために
みんなとの未来のために
2人の未来のために

これからもよろしくね


やよいぇ
モンキーマジックまじぃぃよな↑↑
絶対聞くし

ふぅぅ疲れたッ寝るッ
おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぇー
急にどしたん??
まぁィィャぁ

マヤもその「友達」の㊥に入ってたら嬉しい♪
でもホンマャでぇ
智ゎぶろ友ャヶど、アドバイスとヵ超もらって
海外でも頑張ってるんょ←
ありがとね★←恥i-277

相リンもちろんぃぃょo
先にしちゃぅねッ
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

