*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


頑張れ!!

これゎ皆が言ってくれた言葉
ありがとう
すごぃ嬉しかったな

今までわかってたつもりだったけどわかってなかったみたい..
留学ってどれだけ大きな意味を持つのか
いい意味でも悪い意味でも。
僕が大好きな家族ゃ友達,恋人をおいて行く意味..
お母さん泣いてた
応援してくれてるコト知ってる
けど悲しいよね
家を出て行くようなものだもん
きっと大学も東京に行くから
家族5人で住んでたのゎ5年だけ
僕ゎあんま覚えてない 生まれたばっかゃから
アメリカでお兄ちゃんゎ高校の寮に入って
僕たちゎ日本に帰ってきた
そして残った僕も出て行く
けどこれが親孝行でもあるのかな??
泣かしてしまったけれど
このまま家に居て甘えてても親ゎ喜ばないと思う
そういう家族ゃから笑
いつかお兄ちゃんのように自立して
お母さん,お父さんありがとう
って言えるように
お兄ちゃんに頑張ったな
って言ってもらえるように
お兄ちゃんゎ僕の尊敬する人で大好きな人で僕の目標!!
あんま日本語喋れんけど

僕も今ナイーブなんかな。。
まぁ考えすぎなんゎ元からゃけどね
ど-すればぃぃんやろ??
怖いよ








あ!!
まだまだブログの名前大募集中
ぃぃのあったら教えてなぁ↑
よろしくです
でゎでゎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

立派な親孝行ですよ!
寂しくなったらメールしてきなさい))ぇww
とりあえず、兄さんを目標に頑張れ~

いつも応援してます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ(^ω^)
智ならきっと上手く行く!
寂しい時は電話でもメールでも
バンバンしていいけんね!
郁美も頑張って成長します!
絶対会おうね
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

