*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぎゃぽー

はぃ,のだめです。
最近ょく見たいと思う
なんか微笑ましいからなッ笑

今日ゎバスケ行ってきました
基礎トレして足の付け根ゃったら痛い
遊びに行ってこれとかイジメやし~
今年ゎ試合もあるし仕方なぃねんけどな
先生も一緒に入ってゲーム
笑ったおもろかったし
明日もバスケ行くかな↑↑
本間ラストや
寂しいな。。なんか取り残された感ぁるゎ
ただのワガママゃねんけど
なんゃろ,,,今日やたら寂しかった

僕にゎすごい必要なんよね
どんなことがあっても
どんなあなたでも
気持ちは変わらない
伝えたいことはいっぱいあるのに
言葉にならない
うまく言えないの
ごめんね

嬉しいときも辛いときも
あなたのそばにいる
僕とたわいもない話をして
笑って
色んな気持ち
ゆっくり伝えて
一緒に歩いて行こうよ
2人の距離を埋めて行こう






そ-そ-!!
ブログの名前を僕の日常から変えようと思うねんけど
アイデア募集
よろしく

コメントありがとうね
またよろしく
じゃに
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バスケ頑張れぇ==
ふぁいとッ!
マヤもバスケやってた頃があって、
筋トレキツカったの覚えてる;;

友なら大丈夫ぅ=♪

ラフティんグゎ
泳げたらもっと楽しい♪笑

バスケ~ボクもしたかった~~v-406
基礎トレでもいいからしたいなぁ~

寂しくても思い出があれば大丈夫さ!!←意味不ww

名前…<<ボクの淡い物語>>
微妙~~ww
因みに言いますけど、これにせんでもいいからね!!
別に怒ったりしませんから!

智子ありがと
寂しい気持ち分かるけど、
これから楽しい事も
たくさんあるよ★!
だから頑張れ
郁美も頑張るけん!
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

