*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


アリオ again((笑

20080410201719
20080410201717
20080410201715


今日ゎ夕方から遊びに行って来ましたッ
っとその話をする前に昨日と今日の夕方までのお話を...

昨日ゎ暇で暇でしかたなかってんけどあゆむと5時くらいから電話
な-ンか久しぶりな感じした
最近忙しくてぁんましメェルもしてんかったしな
7時くらいまでしててんけどお腹空いて..
電話切ってから即ご飯作って食べた~
して友達とメールしてなんやしてたら夜中の2時
朝8時くらいに起きようと思ってたのに気づいたら11時で焦って起きた
まぁなンもすることないんゃけどな
ご飯食べてテレビ見てたらメールきて放課後遊ぼって
やったぁぁ!!予定がある幸せ
用意して3時半くらいに家出て待ち合わせ場所ぇ

で始めの話に戻って~
チャリ2ケツしてアリオぇ
店ぶらつぃてやたら歩いて
プリ2回撮った黒の服が僕です。。
背が高く見えるのゎヒールのお陰です
実際ゎ横の仔より低い笑ッ!!
プリの落書きも横の仔(はるちん
まぢうまいのね尊敬です
僕も結構頑張ったよ??ここにゎアップせぇへんけど..藁

ンでまたぶらついていろちのミサンガ買って
と.おそろいのお守り買った
めっちゃかわぇぇの


ンでからたこ焼きとクレープ半分こしてちょっくら喋って
7時に解散~なかなか電車こんくて最悪
雨降ってるのに↓↓
家着いてご飯食べて今に至るのさ

ああ-めっちゃ歩いて疲れた
はるちんまた遊ぼうな

明日ゎ眼科行って夜ゎ英会話や
留学前最後の英会話ッ!!頑張ってきます
後1週間や..
色んなコトを妄想想像してます
どんなトコかな?とかね

ぢゃに




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プリクラいいなー
あと一週間なんだ!!
もーすぐだね★

もーすぐやーん
智子の留学嬉しいけど
日本におらんっち思うとなんか寂しいなあ↑↓

訪問ありがとです!
バスケ好きなんですね~
ボクも大好きです~~
バスケ好きは学校とかでもなかなか居ないんですよね~
だから、なんか嬉しいです!!
ということで、今度からも訪問させていただきますね。
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

