*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


about me.みたいな??笑

暇すぎたんでマャからバトンもらってきましたぁぁ
マャさんきゅ-☆


■ステータス

・HN…智☆tomo 本名にちかい笑w
・年齢…16歳
・職業…今ゎフリー もぅすぐ留学生になります
・病気…鼻炎 花粉症((軽いけどね
・装備…ぇ。。
・特技…英語 バスケ ょく考えると特技とかないのかも
・口癖…本間に!? 色んなニュアンスで使う傾向あり。
・靴のサイズ…22,5か23くらい
・両親はまだ結婚してる…ぅン!! お父さん単身赴任してるけどね
・兄弟…お兄ちゃんが2人 28歳と26歳ね~アメリカおるよ
・ペット…ぃませんほし-

■好きなもの

・色…ピンクに白にオレンジに~とりま明るいパステルカラー好き
・番号…6,7,12,24 な-ンとなくッ
・動物…チーターかっこぃぃ!!
・飲み物…紅茶花伝 オレンジジュース コーラ
・本・・・小説と雑誌
・花…ひまわり 季節的に桜とか♪

■質問

・髪染めてる?…はぃ茶髪ばんざ-い
・髪の毛巻いてる?…微妙にね
・タトゥーしてる?…まさかッ!痛そうやしゃりたないわ↓
・ピアス開けてる?…あけたい!!!!!可愛いのしたいもん
・カンニングしたことある?…アホか
・お酒飲む?タバコ吸う?…タバコゎ絶対吸わん。お酒ゎノーコメントで
・ジェットコースター好き?…大ッッ好き
・どこかに引越しできたらな~と思う?…ヨーロッパ
・掃除好き?…hahaha~智の部屋見てみます??藁
・丸字?どんな筆記体?…友達ゃ彼氏曰く丸字らしいってかくせ字さ。。
・運転の仕方知ってる?…きっと逆走します
・携帯何?…au
・コンピュータから離れられる?…ン-無理かも ぁ!!オタクちゃうよ~
・殴りあいの喧嘩したことある?…ない暴力はんた-い
・犯罪犯したことある?…ありえないゃろ。
・誰かの心をもて遊んだことある?…なぃ そこまで腐ってない
・人を利用したことある?…ないって~
・使われたことは?…あるかもねわからんゎ。。
・浮気されたことある?…な-ぃよ
・拳銃を手にしたことある?…ないっす
・今着てる服…ジャージ 今日12時に起きた((笑
・今の髪型…前髪あげてる
・今やりたいこと…遊びたいッケド皆学校はじまったからね
・今聴いてるCD…ぇと..バンプです。
・一番最近読んだ本…雑誌
・一番最近観た映画…sweet rain 死神の精度
・一番最後に食べたもの…朝ごはんのパンパン派の我が家です
・一番最後に電話で喋った人…友達
・ゲイやレズの友達はいる?…レズの噂ある仔ゎいたよね
・奇跡を信じる?…信じたい
・成績良い?…良いのかも~笑 嘘。きっと普通です  
・帽子被る?…昔ゎよく被ってた日差しきついとかぶる
・自己嫌悪する?…ょくする笑 すぐ復活するけどな
・何かに依存してる?…してるかも。
・親友いる?…ぅン
・身近に感じられる友達いる?…ぃる~
・自分の字好き?…好きって言ってくれる人がぃるから好きと思うよ-にしてます
・見た目気にする?…誰の?自分のか??女の仔ゃもんッ可愛くなりたいさ
・ファーストキスは?…ェヘ←きもッ!!
・一目惚れって信じる?…ど-やろ??
・ビビビ!を信じる?…ン・・・じんわり実感するもんゃからなぁぁ
・思わせぶりは激しい方?…ないかな。結構好き嫌いはっきりするし
                 顔にでるらしいし 
 
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…そんな時もぁるかも

■自分のこと

・良く物思いにふける?…ぅン
・自分は性格悪い?…ゎかんない。悪くなる時もたまにゎ!??藁ッ
・イヤミっぽい?…毒舌だと言われる..後で謝るけどね
・天使?…なぃなぃ
・悪魔?…小悪魔と言ってほしいな
・疲れた?…まだまだ-!!!!!!ワラ

● 6人に強制!!して下さい

見たらやっちゃってください



第2弾
Let's go~




※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう

Q1.「意味が分からない」
⇒本間意味ゎからんねんけど

Q2.「もう一回言ってください」
⇒はぁ?もっかい言ってみ??

Q3.「なんですか?」
⇒なんなん

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒そ-ぃぅとるやん。わかれや。

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒なんでそ-なんねん

Q6.「静かにしてください」
⇒だまれ

Q7.「違います」
⇒ちゃうってゅ-とるやん

Q8.「ふざけないでください」
⇒ふざけとんちゃうぞ

Q9.「真面目にやってください」
⇒本間ちゃんとやり-や

Q10.「うるさいです」
⇒だまれって

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒あんたに言われと-ないわ

Q12.「消えてください」
⇒うせろ。うっとい

Q13.「気持ち悪いです」
⇒本間きもいねんて

Q14.「私ではありません」
⇒ちゃうから

まぁ適当にとって行って下さい
これで僕のこと怖いとか思わんとってな↓↓
相当なことせん限りこんなキレへんから安心し

きっとまた夜も書くさぁぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

