*All archives* |  *Admin*



大阪エヴェッサ!!!

20080406202320
20080406202318
20080406202314

なことで応援してまいりましたぁぁ
2階自由席で12時会場ゃのにその前から長蛇の列
さすがbjリーグ
中入ったら早速グッツ売り場ぇ直行
パーカーとカレンダー,タオルにキーホルダー☆
ゃたら買いました合計5800円なり~
安い方やろ
で人ごみから脱出して席確保しに行った
結構ぃぃ席取れて
しかもbjリーグの前に車いすバスケの試合やってて
ありゃすごいね!!!マンガでしか読んだことなかったけど実際見るとやっぱちゃうゎ
で2時試合開始。
4thクオーター試合終わるまで接戦で
終始興奮!!笑 かっこよぃしまぢうまい
結果ゎ2点差で負けてもぅてんけど最後の追い上げゎすごかったさぁぁ
今回ゎ残念ゃったけどファィナルで勝って3連覇してほしいっす

試合終わったら混むからそっこ-出て天王寺向かった
んでプリ撮って~本間ゎおもろい変がおぁんねんけど
18禁やね笑

ぶらついてからノリ's家族とご飯
安いのに量多くてめっちゃおいしいとこ連れてってもらった
写真が鍋2人前!!やたら多い
4人で行ったのに多いくらい((汗
まぁ他にいっぱい食べてンけどな
久々限界感じたな藁"
おいしすぎたなぁぁ
しかもおごってもらっちゃって..ありがとうございます

8時に帰宅して今に至る--
紀子宿題終ってないから早めにきりあげたのさ
春休みの宿題明日までゃねんな
みんな頑張れ---!!!!!!!!!!!笑

胃が重い...胃薬買うの忘れてた
焼き肉までにゎ買わないと!!

明日ゎ留学の最終案内あるから留学センターぇおでかけ

疲れた~おやすみ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

盛り上がって
応援しテ来たみたィねぇ↑↑
いっぱいグッズ買ったねぇ♪
そぅだぁー安いほうだぁ↑↑

プリ激ヵゎゅスi-233

美味しいご飯も食べてぇ。
最高やったんねッ♪
マヤにもそこのぉ店教えてぇ==(笑

智ありがとう
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

