*All archives* |  *Admin*



乙女~☆

20080403194723
20080403144408

写真アップしたんですが..全部横むいちゃった
すいません

でまぁ今日ゎ乙女チックにお菓子作りに挑戦
下のが作ったアップルパイ
お母さんの助言を得ながら頑張って作りました
ちゃんと作り方覚えたから
冬まで覚えときます

ンで夜ゎコロッケ
コロッケって家によって味も形もちゃうよな~
僕の家のゎカレー風味のコロッケ
コロッケゎ無事できてんけど
味噌汁作ってるときに最悪の事態
野菜切ってたら包丁滑って手の爪切った
深くなかったから血ゎでんかったけどめくれてきて痛い
で次にダシとって別のなべに移してたら勢い余ってこぼした上にやけど
即行水でひやしたけどちょっと赤なってはれてます
料理しにくいししかも明日バスケあるのに
最悪です

してなんで明日バスケあるかとぃぅと先生の送別会のためのお別れバスケってことです
今までめっちゃお世話になったから思い出に残るようなバスケできたらぃぃな
先生楽しんでいってくださいね

そだ!!モバゲー復活したぁぁ
やっと小説読める
最近暇人でやることないから小説ばっか読んでる
いっこも荷造りしとらんのに
ゃばす~調子乗りすぎゃ笑笑

今日ゎアテンションプリーズゃで

ぁ~あ..声聞きたいなぁぁ
なんてね週末まで我慢

ぢゃね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫!
今もう自宅やけん
ありがとうね

そっかぁ!
もう出発近くんかぁ(>_<)
スタンリー会いたいけど
郁美も会えんかも↓
日本語めちゃ上手やけびっくりした!

乙女やね
郁美も料理せなやな~…

智はスタンリーに
会う予定~!?

お菓子作りっ♪*
いいねぇ-♡乙女チックだぁ
コロッケおいしそぉ-だね(*'-')
うち、料理とかちょぃ苦手;
修行が足りないってかんじ・・・・
ぁ!!モバゲ-復活おめでとぉ-ww
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

