*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


携帯ちゃん☆

新しい携帯に変えましたぁあ
auのW62S
実は今日発売なんゃ
けど前に予約しとったから即ゲット
まだ慣れへんからメール打つンゃたら遅いけど
頑張って使いこなさな

後ゎご飯作った
魚のからあげうます~

でご飯作る前にあゆむと電話した
最近よくする
なんかあゆむも僕と同じコト感じてるんゃなッて
嬉しいさ
もぉぉ!!大好きですよ

四月ですよ早いよぉな遅いよぉな,,,
色んな思いが交差するそんな月ですが
みんなぉ花見でもしましょう
行く予定ある??僕ゎないです笑
本間最近桜綺麗ゃんね
入学式とかまでもつンかね~??

よくゎからんことばっか書いた
まぁお付き合いくださいな
明日お会いしましょうばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

携帯変えたんだぁ(*'-')
いいなぁいいなぁww
それも今日発売!!!めっちゃ新しいやつだね♪*
ラブラブってかんじですね(∀*)
ラブラブが伝わってくるょぉ♡

いやぁ
携帯エェなぁまだ俺はもってないです;
こっちはまだ桜3部咲きぐらいかなw
はやく満開になう桜を見たいです!!
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

