*All archives* |  *Admin*



バトン2

色々ブログ見てたら強制バトン見ちゃった
まぁなんとなくやっちゃいましょう



【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


■名前:智です笑''よろしく~
■住み:大阪府
■年齢:16歳っす 今年17歳若さがほしい
■職業:学生 もうすぐ留学生
■家族:父.母.兄貴2人.自分
■身長:154
■体重:乙女に聞くな
■視力:コンンタクトで1.2くらい
■握力:さぁ?ぁんまない
■髪型:ミディアム伸ばし中
■所持金:ほどxZありますよ 貯金しとるし
■習い事:英会話
■小遣い:もらわんぃるときにもらう

(like)
■和食:寿司とかうどん~
■洋食:パスタキムチ
■菓子:ポテチにアイスのっけるとぅまいよ
■おにぎり:梅
■おでん:味のよ~~~ッく染みた大根
■ラーメン:みそ
■パン:メロンぱん
■チョコ:全てを愛しています
■アイス:変わったアイスに興味をそそられる藁w
■ガム:味が続くガムがぃぃな
■アメ:パインあめ 懐かしい味せん!??
■駄菓子:きなこもち
■ジュース:オレンジジュース
■お茶:紅茶
■色:ピンクとグレー
■数字:7 ん~なんとなく
■教科:体育
■ブランド:CLEF DE SOL
■音楽:全般好き
■歌手:バンプ.ラド.テリヤキボーイズ.宇多田ヒカル.エアロスミス
■俳優:生田斗真.前田公輝.山下智久 俳優なんかな??
■女優:長澤まさみ 掘北真希
■モデル:榮倉奈々田中美保
■芸人:ちゅーとりある
■スポーツ:バスケ 観戦するんゎなんでも
■海外:ヨーロッパ
■TV:ドラマ
■映画:恋空 最近気になる映画多い
■ドラマ:ロス:タイム:ライフ
■小説:なんだろ
■漫画:あひるの空
■雑誌:non-no seventeen ジュノン Myojo
■運動:好きゃで
■季節:春 気持ちぃぃ季節
■香り:柑橘系
■キャラ :癒し
■花:向日葵
■場所:家←ひきこもりかぃ!!??笑
■コンビニ:のお菓子売り場
■マック:ぽてと
■ケンタ:チキン
■ミスド:フレンチクルーラ
■モス:バーガー??
■31:アイスケーキ食べてみたい
■ファミレス:ガスト

(use)
■携帯:auぢゃ
■ストラップ:スヌーピーのを2個
■パソコン:SONYの笑
■財布:僕の憧れのブランドの
■ポーチ:ソニプラで買った
■バッグ:色々ありますが..??
■手帳:キャラものまた変える~
■シャンプー:MA CHERIE
■ボディ:なんやっけ??
■歯磨き粉:さぁ??
■歯ブラシ:知るか~!!
■洗顔:ンと....
■化粧水:はぁぁ。。名前とか覚えとらんもんゃね
■リップクリーム:もぎたて果実 一個前か
■目薬:3個ある
■香水:ブンブンとサムライウーマンとよ-ゎからんの持ってる
■愛車:電車
■ふでばこ:ポーチみたいな
■シャーペン:多数所持
■消しゴム:MONO
■くつ:ん??
■お箸:普通の
■お茶碗:僕が小学校の時作ったの芸術作品←だまれ

(now/現在)
■起床:7時
■就寝:12時~1時過ぎ
■着てるもの:今だにパジャマ
■靴下の色:緑←ぇ
■パンツの色:知りたい??笑
■食べてるもの:何も
■聴いてるもの:テレビ
■テレビ何やってる?:ちちんぷいぷい
■右にあるもの:テレビ
■左にあるもの:ギター
■後ろにあるもの:椅子
■誰といる:お母さん
■どこにいる:リビング
■今の時間:14時過ぎ
■今の天気:晴れ
■近くにある家電製品:

(last/最後に)
■食べたもの:パン 昼ごはん食べる食欲ない
■聴いたもの:バンプ
■見たテレビ:ヘキサゴン
■電話相手:彼氏
■メール相手:友達

(first/初めての)
■おつかい:小学生ン時かね??
■自転車:ガキんちょの時さ
■1人部屋:小1かな
■初恋:小4??藁
■告白:中1

(past/昔の)
■将来の夢:サッカー選手((幼稚園
■怖かったもの:幽霊 今も............
■習い事:ピアノ.そろばん.剣道.空手.少林寺.サッカー.プール.等々

(other)
■起床時間:7時
■就寝時間:12時~1時
■風呂何分?:30分ほど
■どこから洗う?:体
■将来の夢:留学カウンセラー
■メモリー数:150以上
■電話着信音:バイブ
■メール着信音:バイブ
■家の外壁の色:マンションの?煉瓦色よ
■家の階段の段数:6階ゃから....
■自室何畳:ゎかんね~
■カーテンの色:水色
■自室にある家電製品:PCの印刷機
■何年何組何番:元4年S組22番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザーゃった今度から私服
■スカートの長さ:短め
■内履きの色:緑 トイレのスリッパみたい、走りにくい
■自分の座席:一番後ろの廊下側から2列目
■部活:バスケ
■委員会:NOTHING
■校長の苗字:井○
■担任の苗字:○○
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:○○
■お気に入りスポット:食堂
■校歌の出だし:夢を見る~~~~~~
■100m何秒?:さぁ??50mならゎかる
■縄跳びどこまで飛べる?:どこまでも
■尊敬してる人:親とぁる英会話の先生
■ストレス解消法:歌熱唱泣く。紙にひたすらなんか書く
■おすすめグッズ:サンドバック 嘘です
■何フェチ?:足フェチ
■1番行きたい所:ヨーロッパとあなたの元へ行きたい
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:かなり僕のこと詳しく書いたこれでバッチリゃろ

ゃりたい人ど-ぞ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

智ゎ優しぃねッ
これから頑張るッ、ちょっと勇気でたッ
だから、智も頑張ってッ♪

バトンながス。
でも持ってく==
いつやるかわからんけど
多分明日ねぇ♪
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

