*All archives* |  *Admin*



in京都

20080320195904
20080320194110
20080320194108

今日ゎ京都祇園に行って参りました
まずゎ朝9時に三国待ち合わせ
ンで電車乗って約2時間かけで京阪四条駅へ
祇園ゃぁぁ
ってテンション上がって駅の前で写真も撮った笑
で,とりま歩き回り散策してお腹空いたからお店探し~
地図必死に見て迷ってゃっと着く
親子丼700円ゃでしかもゃばうまい
半端ないゎぁぁ
そして念願のパフェぇ
写真が食べたの
あんみつとパフェ
しかも昼ごはんより高い藁''
あんみつ1100円でパフェ1400円
でもその価値あった
んでからお土産ゃらなんや買って
2時半くらいに京都駅行って駅ビル見学
することなくなって天王寺移動やっぱ落ち着く
プリクラ撮って右のチビが僕です
髪茶色いンゎかる-???
画質わるいからなぁぁ...
なんゃでやまちゃんのたこ焼き食べてクレープ食べて~食いすぎ
で買い物して金欠ゃぁぁ
てことで夜ご飯ゎ諦めて7時くらいに帰る

載せたい写真いっぱいありすぎて,,またちょこxZ載せるゎ

しかも今日紀子に誕ぷれもらった!!ン??僕の誕生日まだよ??
去年のか笑 たしかにもらってなかったね
8月7日ゃったのに..藁
もらったのゎBUMPの楽譜
やばかっこぇぇよピアノ練習するゎ
ありがとう

書きたいコトいっぱい在るけど疲れたから,,
またねぇぇ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そんな可愛くなぃょ(ゎラ
マヤゎファッションゎどんなトレンドでも誰にも負けない自身があるッ!!まぁ、同級生とかの㊥でねッ((笑
どぅぞ参考にしてちょッ♪
参考にできるのかなぁ;;(不安
智のあっぷ写真も一回見てみたいなぁv-238

京都行きたィィィッ!!
夏行こッ♪

non-no見てて分かるけど
超シンプルとかカジュアルでヵぁイイょねッ♪
智に合ってそぅなファッションぢゃぁん♪

京都かぁぁぁ♪
マヤも行ったことあるッ!!
一回だけだけどねッ;;又行きたいんだぁ★
ってかパフェとか結構するんだぁ↓↓
でも超美味しそうッ!!!

non-noゎ知ってるーー
ママが時々とってる♪
スタイル可愛ィぢゃぁん
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

