*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カラーリング

20080319165007
20080319165004


てな事で髪染めてきましたぁぁ
どぉですか??暗すぎず,結構ぃぃ色ゃろ
明日できたらプリクラ載せます

な-ンか今日ラストの学校ゃってんけど,,また学校行くし感動もなにもなかった
けど僕が大好きですごぃお世話になった先生がたくさん退任されて,,,
本間ありがとうございましたッ!!!また会えるとぃぃな
写真がその中の一人の先生にもらってサイン(?)したもらった

今日色々あったのにあんま書くことない←ぇ
だから!!明日の話をします
明日ゎ待ちに待った紀子との京都日帰り旅行
食べ歩き~
京都の祇園にいくんよぉぉ
あんみつxZ食べるよ!!!
今日からお腹の準備せな笑笑

なんか今日ゎパソコンに向かうのしんどい

またねぇぇぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カラぁ可愛ィ♪
髪もさらさらぢゃぁん♪

マヤのファッションゎブログでみてゎかるょぅに
結構姫系なんだけど
ギャル系も多ィょ♪
小学校の頃ゎ超ボーイッシュだったぁけど
なんか変わったぁ
んなカンジょ♪

京都、行ってらっしゃい


いぃ感じの色ですねはょみたいですよ
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

