*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


昨日と今日

20080317163703
20080317115303


この前ゎごめんなさい
腹立ってかなりてきと-なブログ書いてしまった
気を取り直していきましょうw!!!!!!笑

昨日ゎ後輩の試合応援しに行った
会場がかつて若かりし((笑))中学時代試合したとこで,,,思い出話に華が咲きました
なんかおばちゃんみたぃゃし←ぇ''
で,第一試合
2クオーターまで0点に抑えた
51-0ンでスタメン下げて控えの子とか1年生だして
みんなィィ感じゃったよ
結果ゎ77-11
とりまぉめでとう

で第二試合~
相手ゎほぼ同じレベルの学校
なのに!!!1クオーター目で11-1かなりロースコアな上負けてて....
ゃたら声張り上げて応援して4クオーター目でゃっと同点
このままゃと延長かなと思ってたら。。
終わりのアラームがなるとほぼ同時に相手がシュート決めて
うそ!!???負けた!???って思って泣きそうなってたら審判がノーカウント
って言って
おっしゃ延長ゃ~ンでこっからゃたら調子ょくて、結局8点差で勝利
ミスもたくさんあったし次の相手ゎ格ぅぇ
こっからがんばるんゃで
けどお疲れ様でした

今日ゎテスト返ってきて大掃除して..
帰りか-こと買い物行く予定ゃってんけどか-こがお母さんにあかんって言われて
けどセールが今日までゃから1人で行った笑
写真が買ったゃっ
後ゎポーチと化粧品とソニプラでお菓子買って

歩き回ってつかれたぁぁ。。

今日ゎ夜,オムライスとスープ作る
前もオムライス食べたばっかゃなぁぁ
まぁェェか笑''

じゃ-に
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

マヤ

可愛ぃ服載ってんぢゃぁん♪
智って行ったらファッションゎボぉぃッシュ系ねッ♪
マヤも新しい化粧品いるゎぁ;;
お菓子もいるッ!!(笑
ハイチュウ食べたいッwww
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

