*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ホワイトデ-に相撲

20080314162808
20080314162805

今日ゎホワイトデ-
朝ゎバスケあって学校行ったらさっそく後輩からもらった
キットカットのみかん味ゃばうます感動
ンでから岡川先生(顧問)にももらう~可愛らしい飴
顔に似合わず,,,ぃゃなにもないです。ゴホンっ失礼^^笑

で,,家帰ったらあゆむからホワイトデ-届いてた
写メがもらったの~
お菓子とブレスと手紙
ブレスゎ手作りゃて嬉しすぎる
手紙に写真もあってまぢHAPPYよ
ありがとうなぁぁまた僕,手紙書くな

てか昨日まで散々電話したいって言ってたけど無事電話できました
4時間も話せた本間ゎもっと話したかったけどまた電話できるしな

そんな中お母さんと相撲見に行った
今大阪場所ゃってます!!!!
ぅぅん,,相撲なんて全く興味ないんすよ
なんで見に行ったかって???
それゎ,,もっと社会を知ろうと思いまして
ま.冗談ゃけどね~
本間ゎお母さんにカナダ行くなら日本のこと勉強しときって言われて..
絶対自分行きたいだけやんって感じゃけど笑
素直に従った僕ぇらい藁xZ

写真ゎ相撲の土俵入り!!

帰り難波歩き回ってかなり疲れた,,,

Mステ見てねま-す。
ばぃぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

相撲なんて見に行ったことないッ!
ぃぃなぁぁぁ
マヤも行ってみたぃッ!!

ミシガンとか
超近ぃやんッ♪
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

