*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

School Life

20080313154503

今日テスト終了
テストの事なンかさっさと忘れて
友達と食堂で打ち上げ(?)
その前に先生からホワイトデーのプレゼント
明日ゎ休みゃから今日くれたぃぃ感じゃない!!???
先生センスよすぎ&かねも
すごすゃな

後部活除いたら学校いくんゎ2回
今まで色々あったんなぁぁ,,,思い返してみる

好奇心で中学受験して学芸受かって
始めゎ1年B組。後期からA組行って
2年A組で,,,今思うとこの頃かなりゃんちゃしてたよな
喧嘩とかいじめとか..当たり前で
いろんな人に迷惑かけたよな!!ごめんな
バスケ部ゎ怖いってイメージもあったみたい((後から聞いた話..笑
中2で学校辞めた子いっぱいいるし
けど中3なってだいぶ落ち着いて
だいぶ平和ゃったよな
大人になったんかな???藁

バスケのこと書くと...ゅなと一緒に入って先に春ちんとかおって~
かなりバスケ部多かったな笑,,,始めだけ
勉強大変で辞めて行ったり喧嘩とかで辞めたり,,,
最終的に残ったンゎ6人
なのにゅなや春ちんにも問題があってあんま練習これんくてほとんどか-ことれいとノリと智だけやったな
でも引退試合での僕等6人のコンビネーションゎ最高ゃったな
今でも覚えとルよ!!!!!!!!!
高校なってまた皆でバスケできたこと本間僕の中の最高の思い出ゃし誇りゃよ

ゃっぱあかんゎ,,この4年間のことなんか全部書ききられへん
ただ学芸入ってすごく大切で大好きな友達見つけれて,バスケにはまって
ちょいxZ勉強して
色んなことありすぎて語ると何日かかるのゃら,,,藁
辞めるのゎすごく辛いけど,,僕ゎ夢のために頑張るから
みんなの頑張ってよ
ンでいつかカフェおらんじゅでお昼しよな笑

我等友情永久不滅

いみふなぼゃきですいません↓
スル-で

んじゃらね
みんなコメよろしく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アメリカのオハイオ州におったんょ♪
エリー湖の近くで超ぇぇトコやったんょ☆
だから英語のことなら任せてってカンジッお
そのかわり日本語ゎまじャバスwww

テスト終わったぁぁぁ良かったャん
ホワイトでぇとかまじ忘れてたゎぁ↓
だってないもんwv-25
まぁェェヵッ(オイ

どんどんバトンとってってv-238
マヤにも時々回してなぁ

コメントぁりがとぉ~
初パッツンゃから緊張ゃし笑笑笑笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。