*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


報告(2)

テスト結果2日目
1限目:現代文
ン~自信なぃいつも喋ってノート取ってなかったからなぁぁ
まぁしゃ-なぃ笑
2限目:数学Ⅱ
意外にぃけた
前のテストで22点(衝撃告白)ゃったから...欠点ゎやばいと思いまして
今回ゎちゃんと(?)勉強しました
だから50点以上ゎあるはず

てか今日演習国語返ってきた
66点,,,,,,ショッキンぐぅぅ
も-ちょいあると思った!!!!!平均ゎあると思うけど

けどこのまま行くと3位ぁ無理ゃぁぁ
明日の古典と数学B頑張る
今ンとこ数学にゎ勝利かな

ンぢゃ寝てから勉強します^^
残り半分みんな頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぇぇぇwww
マジでぇ???超大阪弁やったから、
びっくりしたゎぁ♪(笑
ぇぇャんッ!
マヤなんか、ママの実家の三重県でほとんど育ったから、
三重の方言とか混じってる時ぁんでぇ★
しかも、小3からアメリカやし、
バラバラやんッ(笑
こっちこそ許してゃ;;♪

テスト頑張ってぇー
国語ゎ残念やったけど、
まぁ、次ゎふぁいとー
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

