*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


報告(1)

第一次テスト結果報告
4日間続く僕等のテストの本日の結果報告
1限目:演習国語
記述多くて大変ゃったけどきっと大丈夫
70点以上ゎあるはず笑
2限目:英語
まぢできた久しぶりに自信ぁるし
80~90以上ないと泣きます
3限目:世界史
微妙,,,たぶん80くらいかなぁぁ??皆もっとィィねんゃろうな

こんな感じです
てか今日世界史のノート提出ゃってンけど
ゎざxZ別館まで行かなぁかんくて,嫌ゃから誰が出しに行くかジャンケン
なんかやる前からめっちゃ負ける気してんなぁぁ
1回目~僕と他2人男子が負ける。
2回目~見事に僕の一人負け
なんでこ-ぃう時だけ女の勘ゎ当たるのか,,,
本間ジャンケン弱いしないゎぁぁ
みんなちゃんと先生に出しといたからな

てかのりこ&か-こ大丈夫かぁぁ
はよ元気なれよ
ゆっくり休んで^^

明日ゎ天敵数学
勝ちに行きますよ

勉強の前に一休み♪
寝ま-す

ばばぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

