*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


最後

今日ゎ学芸で受ける最後の授業ゃった
授業ゎ嫌いゃったけどなんか寂しいなぁぁ
授業中ゎ静かゃけど自習とかん時うるさくてごめんなさい笑笑
学芸来て色んな先生に色んなこと教わって,,,結構仲良しなれたよな
放課後とか職員室で喋ったり
そして皆,応援してくれてた!!!
バスケの引退試合,僕すごく嬉しかった
前の担任とかょく喋ってた先生,ぁんまり知らん先生まで応援来てくれて,,,
ぁぁ..僕らゎ皆のお陰で楽しくバスケできたんやって
帰り寄り道して怒られたり携帯没収されたり
今ぢゃ笑ぃ話ゃなそんときゎやたらキレてたけどな笑
本間お世話になりました!!!!!!!
なんか卒業式のノリやな

こっから下ゎちょいと歌詞書こうと思います~なんかそんな気分
読みたくない人ゎスル-しちゃって下さい

               花の名BUMP OF CHICKEN
簡単な事なのに どうして言えないんだろう
言えない事なのに どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない

あなたが花なら 沢山のそれらと
変わりないのかもしれない
そこからひとつを 選んだ
僕だけに 歌える唄がある
あなただけに 聴こえる唄がある

僕がここに在る事は あなたの在った証拠で
僕がここに置く唄は あなたと置いた証拠で

生きる力を借りたから 生きてる内に返さなきゃ

涙や笑顔を 忘れた時だけ
思い出して下さい
同じ苦しみに 迷った
あなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある

皆 会いたい人がいる 皆 待っている人がいる
会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる
いつでも

あなたが花なら 沢山のそれらと
変わりないのかも知れない
そこからひとつを 選んだ
僕だけに あなただけに

いつか 涙や笑顔を 忘れた時だけ
思い出して下さい
迷わずひとつを 選んだ
あなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある

僕だけを 待っている人がいる
あなただけに 会いたい人がいる

だれにだって大切な人がいるんよね,家族,友達,恋人。
この曲を聴いていつも考える
答えなんて出たことないけど,,ただなんか考えさせられるなぁ~
また気がむいたらなんか歌詞書いてみよかな
次ゎアゲアゲな感じの曲を

ンじゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

せャでぇ↑バリ大阪人やでぇ♪(ゎラ
もう緊張せーへんゎぁ
大阪弁とかあんまり話さんから、マヤも嬉しいでぇ

年上さんのアドバイスとか超参考になるから、これからもよろしくですww♪

こんど、マヤの写真のせるねッ♪
今ゎなんか、風邪気味でえぐィことになってるからwwwねッ(笑

智って読んでぃぃんッ♪嬉しぃ♪
ってか智って17歳とかゃから、
超緊張しててんww(ゎら
マヤも大阪人ゃから、
大阪弁でいくゎ★(ぃぇぃ
遠距離とか超頑張ってるゃん。。!マヤゎ出来なくって結局分かれた経験もあるからねッw頑張ってると思ぅょ、智ゎ★
マヤゎ男友多ぃケド、全部外人(ぁ。
日本人の彼氏ほしーーーーーーーー
って事で彼氏ナシですww

マヤゎ時々写真載せてるょ、ブログにぃ♪
オーディションの記事にいっぱいのってるけど、笑ゎないでねぇww(笑

か-こへ♪
ありがと~↑けどまだテストといぅ難関が残ってるけどな...頑張ろっ笑笑
歌詞ぃぃやろ☆書いてほしいんあったらゆって(*^_^*)また書くからd(∀≦*★).+
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

