*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


モデル

僕,モデルデビューしましたってのゎ冗談
冗談にもほどがぁる???ほっといてくれ
そんなことど-でもぃぃんですよ
最近僕の周りでseventeen(雑誌)が流行ってンねんなぁ
女の子なら当たり前ゃねんけど,,,読んでるのゎ男子
元はとぃぇば掘北真希好きのゃつがおって
そ-いやseventeenに載ってたなと思って貸して!!!って嘆願され笑藁
貸したンすよ~んだら掘北真希可愛すぎってなり,,
他も見てみようぜちょ!!この子可愛いゃんッこいつゎないなってぃう議論になって
そっからず-と議論,話ゎ大きくそれてよくゎからん話になり今に至る
本間よぉわからんわ藁
読んでくれてる皆のがわからんよな
説明できませ-ン

てか僕って芸能人ゃと誰に似てるンやろ???
誰か教えて

紀子~くろぶたの話ここに書くのゎ難すぎ
僕にゎ無理です

今日体育で久々バスケ
シュートの調子ゎ微妙ゃったけど,,,
僕のチームの子たちぅますぎ
みんな未経験ゃのにちょっと教えただけでシュートはいるし
バスケ部に勧誘しちゃおかな???
みんなカモ-ン

てか本間はよテスト終わってほしい
彼氏のあゆむと電話したいからですよ
テスト前ゃし忙しくて電話できてないいンよ
めぇるもあんまできてへんし
いっぱい話たいことあるのに,,,声聞きたいさぁぁ~
けども-ちょいの我慢ゃ!!!!!!!!!!!!!!!
頑張るから僕
あゆむ待っててな

てなのろけで締めくくりたいと思います
ばい-ン
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リンクやったょぉ↑↑
これからもよろしくねッ♪
マヤもSEVENTEEN読んでるッ!日本の友達に頼んでゎざゎざ海外まで送ってもらってたりして☆
智サン(タメぉK?)って誰ににてるぅ??写真見た事ない;;
こんど見せてねッ。。。まぁできたら。。
ってか、彼氏ぃるんだぁぁ↑
ぃぃなぁ♪
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

