*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


there is nothing wizout you.

えーんなんだんだこの更新率の悪さ・・びっくり
やる気のなさというかなんというか笑w
ブログゎめんどくさーいね汗とか
日本語のタイピングめんどいしーなんてね

書くことが多すぎて
それに写真ものせなあかんねんけど・・
もうFacebook に Cyworld って写真載せたからなぁあ~~Zzzzz
こっちにまで手がまわりましぇんー
皆!Facebook作ろ! mixiみたいなんやし
学芸コミュに入って~~
実ゎあんねんけど
2人だけっていうね・・・
智ともう一人誰やと思う!!???



なーンとッ
原先輩!!
あの原先輩やで?
みんな入るしかないでしょー
ってことで作り方ゎからんかったら
私、智までお知らせあれ~~★

なんでこんな宣伝してんねんッ((汗

智の最近ゎ。。
色々辛いことというか
別れが多くて・・・
涙腺が緩いです
毎日泣いてます
これゎ内緒!
だってさみしーんやもん

今まで知らなかった気持ちを覚えました
彼に会って初めて
今ゎわかる
よくある失恋ソングや遠距離ソング
失恋ちゃうけど
あの切なさめっちゃわかる
心から共感して
泣ける・・・・・kkk

今日ゎここまでーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

aww...失恋...v-409

No title

おひさしぶり!

俺もないてます。。。。
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

