*All archives* |  *Admin*



疲れた~

今日は12時半起き
なんか気持ち悪くてとりあえずご飯食べて,,,
かぜ薬飲んで回復
眠気ざましにひえぴた貼って勉強~
ていっても英語の予習してひたすら音読して,世界史覚えて
ああ,,バスケができんのが苦痛
テストなんかさっさと終われ

話変わるけど
郁美HappyBirthday
17歳ゃね
郁美に会いたいさぁ
いつか東京で会おうな^^
2人夢叶えてさ

僕,Stanleyてカナダの友達がおんねんけど今まで英語でメール
来てたのに急に日本語でメールが
学校で勉強してるらしくてめっちゃうまかった
ネイティブ顔負け
英語,中国語,フランス語,日本語使いこなすとかすごすぎやし
僕もそ-なりたいな
大学行ったら絶対中国語とスペイン語とフランス語勉強するねん
その前に英語頑張らないと
みんな応援してな

んぢゃらまたね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

智子_alt_str_i_F9AF.gif__alt_str_i_F9CB.gif_

本当にありがとう!
まじサプライズでした
智子大~好き!
絶ッ対また会おうね!
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

