*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Oh!!

いつもなんか食べてる写真でごめん汗とか

conv0460.jpg

てかー黒髪ってか濃い茶色みたいなんよねkkk
しかもショートにしましたよもぉ!


conv0464.jpg

そんなコトゎおいといて・・
ロールキャベツ作ったの
で、鍋みたいなんゎ韓国のミソスープ
友達が作ったンやけどうまい

conv0463.jpg


conv0465.jpg


conv0466.jpg

これゎゾンビフェスティバルってのがあって
まぢリアルに怖かった。。。笑

続きゎ・・
智の彼氏を公開!!



conv0459.jpg

conv0462.jpg

conv0467.jpg

えと。。事実をすべて書こうと思います
彼、名前ゎ金 圭享(ちょいと漢字ちゃうけど) 普段ゎキムって呼んでる!
韓国人
23歳 2月に24歳になるのね
身長178センチ 体重64キロ 細~!!羨ましいのですkkk
来年大学3年
トロントに学生ビザで来て約8ヵ月かな?
5月くらいからずーっと皆と一緒にバスケしてるメンバーの一人
うまいよ、バスケ↑↑
韓国に彼女がいたけど(めっちゃ美人・・)別れた
あ、智彼がかなり好きです
なに書いたらぃぃのかわからんくなってきた笑
彼といるとすごく楽しいし
一番に彼の性格が大好き
人として尊敬しかつすごく惹かれる魅力的な人

ある友達に言われた
年が離れすぎ
20歳以上の人ゎSEXしか頭にない

色々言われました
けどさ、彼のなにを知ってるの?
年離れすぎ?
知ってる、けど好きなの
それじゃいけない?

SEXしか頭ない?
笑わせんな
それゎお前らだろ

会ったこともないのになんでそんな彼を悪く言うの?
そんな権利ないよね
腹が立ったと同時にすごく悲しかった

確かに難しい恋や
友達に同じように韓国人の彼氏がいて今彼はソウルで彼女ゎトロント
彼等は約3年付き合ってる
辛い時もあるって言ってた
今ゎ会えるけど彼が帰ってから辛いって
彼を選んだなら覚悟しときって
うん
まだ彼がいない生活ゎ想像できない
たまに幸せでいつかこれが終わるのかと思うと
涙がでる
彼の顔見ると泣きそうになる

泣いても仕方ない
彼を信じるしか
To believe and to understand
to love him
今ゎ会えるだけ会って
先のことゎ彼と話し合う!
大丈夫

一人でも智の恋応援してくれると嬉しいですsn
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

p(・∩・)qガンバレ!

(σ`・ω・)σオウイエー♪

振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ほんと-にごめんなさい!!!
前に変えたばっかりだけど、
また変えてしまいました;;
いろいろ設定が難しくて…
だから、ペップスに戻しました!
リンクは面倒くさいと思うけど
もしよかったらリンク変更して下さい><。
迷惑かけて本当にごめんなさい。

コピ文失礼しました。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

久しぶり♪

智のこと応援してるよ!
他の人がどうとか関係ないじゃん!
好きだったらそれでいいと思う♪

応援すんで

1ヶ月のメール
みたで-
ありがとうな

゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おまたせしました♪
いや、待ってない人もいるかもだけど…
1000HIT企画、スタートです-★
期限は特に決まってないけど、
見てくれたら嬉しいですッッ

コピ文失礼しましたぁ;;

゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆむさんとわ別れて
今わ新しい彼と歩んでいくのね★!
頑張って、
あたしまだガキだから智みたいに大人っぽい恋わしてないし、今後もなかなか出来ないと思うのだけども、
付き合ったら
今だけ考える、
先考えないで。
もし考えるときわ彼と一緒に話し合えば心強いじゃん・
歳なんて関係ねええ★!
頑張って★!

幸せ野郎ー!わら
羨ましいのです

智黒髪になって結構いめちぇん★!
まだまだ可愛いのですけどもねえーん!たは∀

てかてか
衣装りあるで怖い←;;


智いつもありがとう。
あたし思うんだけど、智が一番心強い。一番年上でいろんな経験してきているってこともあって、
いちばんあたしの事見てくれてるって感じがなんとなく←わら
なかなか立ち直れないときも今後あると思うけど
これからもガキなあたしをよろしくお願いします

なのです(・∀・ノ

郁美はもちろん応援するよ!
sexしか頭にない人も中にはやっぱおるけど彼はそうは見えん!郁美からしたらね!
歳なんて関係ないし
ともが次の恋に進もうとしとるんやけ郁美は応援しかすることないよ(^^)
ちなみに…郁美も3日前彼氏出来た!(笑)

最近、記事の更新&コメできなくてごめんね;;
移転しました!
fc2はすごいわかりやすかったけど、
迷惑な書き込みが多いので、
JUGEMにしましたッッ
URLをクリックすると、
新しいブログにとびます。

これからもよろしくお願いします!!
コピ文失礼しましたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

