*All archives* |  *Admin*



ありがとう

やっと向き合えた
今まで避けてきたけど・・
もう大丈夫!

皆にも話せる
本当のこと
あゆむとは終わっちゃいました
ぅん。。
わかってた
智から連絡しないと連絡こなかった
忙しいからって理解してたけど
きっと忙しい分気持ちも冷めてたんやね
気付かなかった
そう、うぬぼれてた
智ゎあゆむに甘えすぎてた
ずーっと好きでいてくれるって
忘れてた
人の気持ちに絶対ゎないのにね

そんな時に彼が現れた
なんて綺麗にゆってみる笑
浮気って言われるかもしれないけど
智も辛かった
どうしていいかゎからないし
ただすごく愛されてるって感じて
だんだん惹かれていった
けどずっと引っかかってたあゆむのこと
完全に終わってなかったから
智の中で
どこか期待してた
智が連絡しなくてもいつか来るって
そんな期待・・
期待はずれ
本間ゎすごいショックやった
こんな簡単に終わってしまうなんてって
受け入れたくなかった
理解するのが怖かった
でもね今日メールしたの
智の中でやっと整理できたから
やっと終われるから
ありがとう
って!
今ゎね彼が智を支えてくれてる
いつか彼の話を書きたいな

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とも…大丈夫?
とも強いね
弱音吐いてもいいんだよ?
またコメントしてね(^^)
いつでもコメント返事来るし
Webカメラで話そうや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

