*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Yeong..Come back!!!

日曜日に友達が韓国に帰っちゃったの・・泣
メガネかけてる子ね↓↓↓


conv0452.jpg

ってことで金曜日にパーティービール
チベット料理ってのを食べてきたのです☆

conv0453.jpg

conv0454.jpg

conv0455.jpg

conv0456.jpg

conv0457.jpg

conv0458.jpg

あーYeong...bo go sip o!!!
皆、帰っちゃう
このまま時がとまればぃぃのに。。
本気で願ってる自分がいる
この幸せがずっと続くって心のどこかで思ってる
永遠なんてないのに
そう信じたいの

君との未来
信じてゎいけない
のめりこんだら負け?
そうかも
傷つくのゎ自分
けど君の顔、香り、振る舞い、言葉
すべてが愛おしい
ゎーけゎかんない!
先のことゎ考えたくない
悲しくなるから
すべてを失う気がする
喪失感
君がいなくなったら私ゎどうすればいい?
やだやだやだやだやだやだ
怖い
笑えない
誰もゎからない
そんな簡単なことじゃないよ?









ね、ね♪
髪伸びたと思わない???
ロングヘアーーkkkkk
ファイト、智~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

智可愛いッッ★
写真写りほんといいなぁ
韓国の友達かぁ
別れは辛いよね;;
でも、別れた分だけ出会いがある★

ちと伸びましたので
ありまする★!
すんげえ久なのでし!
てんぷれ変わってるー☆!

仲良くなった友達が去ってくのわ
すんごい寂しいよねw
でもまた今度再開したら
もっと、すんげえ嬉しいんじゃん?
これからも頑張って★!


もう太っております★!わら

あと
りんくのブログ名、
「幸せを★!」
に変えといてくだし!

伸びてない笑

かわいい~

髪ホント伸びたね!!
せっかく仲良くなったのに帰っていく友達が居るのは寂しいよね。。。
でも、これからそんなことがもっとたくさんあるょ>_<
だから、一緒に居られる今たくさんの思い出を作ってずっとずっと智子の思い出の中で(その友達の中でも)忘れないものを作るようにしなきゃだよね!
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

