*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あれー???

あらまぁ。。長いコト更新してないっすねkao05
PC触ってるんやけどなかなか更新する気力がなくて・・
コメもあんま行けてないし
高校も始まって宿題もあって
始めやからついて行くので精一杯がっくり

けど、だいぶ友達もできましたッ
ぅちの学校ゎ智を含めて2人しか日本人がいないから
結構珍しいのね笑w
それに皆、日本が好きみたい
日本の曲、智より知ってたり~
日本語教えて
みたいな感じやったり~
おはよー
って言われるカラね
なかなかおもろいです

ここでひとつ訂正・・
カナディアンの友達と言いましたが
そんなのいません!!
誤解しないでね
I mean..
純粋なカナディアンなんてトロントにいないんですよ、ほとんど
ESLとってない(必要ない)だけで
英語以外に母国語を持ってる子たちばっかりsn
毎日びっくり、びっくりー
英語やと思ったらロシア語喋ってたりフレンチやらスパニッシュやらなんやら
もーすごいっす皆^^

今智のESL(English second language)のクラスゎC
A・B・C・D・EでEが一番上やの
だから真中!!
喋れないゎけでもなくめっちゃ喋れるゎけでもない
そんなんかな笑
次のセメスターでDになるんやけど
ンー智の場合まだ喋れるしグラマーもできるんやけど
reading writingのスキルがね
Cでもやっぱ2・3年こっちにいる仔たちばっかで
なんか違うんよねー
何って言われたらゎからんけど・・
考え方??
難しいゎぁぁ
ぢゃーにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あれー???

智も忙しそうで∩ー;;
ゆっくりでいいから
マイペースで行こうぜいい★!
でも楽しい学校生活ぢゃん!
あたしイタリアで高校生活とかもう
ありえないんすけどー
日本帰りたいわあ(←

カナディアンのヒトってトロントに居ないんだ!
初耳ー
まあいっぱい違う国の友達が出来たほうが
楽しいぢゃん!
文化とかみいんな違うから
物知りになっちゃう!
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

