*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


和の時間

さて、↓どれが先生でしょうか↓

conv0421.jpg

答えゎ。。一番後ろの右はじの人
はじめ見たとき生徒やと思ってた・・笑
しかも25歳くらいかと
実際35歳やてさー
おぉ、人は見かけで判断しちゃあかんね



昨日かな~
ホストファミリーと日本食屋さんに行ってまいりましたぁ

conv0422.jpg

conv0423.jpg

なんか食べ物の写真撮るンうまくなってきた気がする

今日ゎねドイツ料理食べてきてん
まーその写真ゎ明日アップする
で、明日ゎスパイシーフードフェスに行ってきます
楽しみ
どんな辛いのが食べれるのかね~??kk

足がしぬー
バスケ久々に爆発して
けど今になってしにそうに痛く。。
あほー笑笑ッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 和の時間

寿司!
美味しそう〓
焼き鳥1年くらい食べてない

Re: 和の時間

先生お若ぃ!

焼き鳥とかうける♪

智子ー
何日に帰国?
会いたいわー
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

