*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


君想い

おー寒い寒い
本間に夏ですか!!???
昨日セーター引っ張りだしてきたし
Tシャツやと死んでまう・・笑w

そーそー!
昨日友達とTorontoislandsに行ってきた
日本人×スペイン(日本アニメやらを大好き軍団)
楽しかったぁぁ

スペインの仔がまつけんサンバ知ってた
ンで踊ってくれてん笑笑w


conv0417.jpg

conv0418.jpg

conv0419.jpg

ほんで日本食食べに行って~
そこでスペインの仔に

トモって日本のアイドルのだれかに似てる・・
ぇと・・おざわまこと

あ・・ごめ
だれそれ笑
でちさとって子が
モー娘のヨッスィーじゃない??とか言いだして
絶対どれもちゃうよな笑
みんな見る目がないなーー
智だれに似てると思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 君想い

20度…
それってホントに夏??
日本は…
ゥチは北海道に住んでるから
多分涼しいほうだけど、
30度近くはあるなぁ;;
お体に気をつけて。。

会おー
ってかあゆむくんの写メ送って(笑)ホットメールに
もちろん英語関係よ
今九州で考えとんのは九州産業大学と長崎国際大学
関東やったら目白大学と東海大学

郁美も多分東京には行かんねぇ九州の大学受けるかもやし大阪やったら会えそーや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏会おうまじ
電話できんかなあ?
もし出来るなら郁美のホムペに書いてくれたら電話するよ
ホットメールでもいいけ

コメント遅れてごめんねぇ;;
コメ返復活☆←

矯正のこと、教えてくれてありがと☆
めっちゃ勉強になりましたぁ
とりあえず、お金かかるから
親と相談していつやるか決めるょ!!

ってか、そっちは寒いの??
やっぱり時差ってあるんだねぇ←

いつでも会いに行くよ
智子に連絡とりたいときホットメールで届く?

智子ー
冬休み会おうやあ
ってか郁美もフレンズ大好きっちゃん日記読んでな
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

