*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おぉ~~笑

ちゃん

conv0415.jpg

このケーキ、ホストマザーが誕生日ケーキって作ってくれたぁ
本間うまかった
また作ってくれるってさ

conv0416.jpg
でーこれが智の韓国の友達が誕生日プレゼントって
作ってくれた昼ごはん
いっつもヌードルばっか食べてる智を心配して
野菜たっぷりの料理を作ってくれた
優しい
今日だけ智ゎヘルシーkk

てか誕生日で思い出したけど・・
誕生日にカラオケ行って
初めて100点だした笑
智さーめっちゃ歌詞間違えたのに
あれゎカラオケ屋さんからのプレゼント!!??w
写真撮れなかったねんけどな




土曜日にグリークフェスティバルに行ってきた
トロントゎ毎週末なにかしらお祭りがあるからぃぃわぁ
もぅすぐ映画祭もあるしなぁ


conv0410.jpg

conv0412.jpg
↑↑
これグレークフード笑笑


conv0413.jpg

conv0414.jpg
って言ってもこの日ものすごぃ大雨で・・
本間ほとんどなんもできひんくて
しかもー雨降るゎ
雷鳴るゎ
寒くて
息白いゎ
夏ゃのに

して日曜ゎトロントで大きな爆発事故がありまして・・
しかもぅちの近く
めちゃでかい音やったらしいけど
夜中やったし寝てて気づかんかった。。智だけ笑
まーそんなこんなでどこも行けんかったのさ

月曜ゎ学校やったしー
新しいクラス
っつても二週間だけ~
haha
疲れた~
あ。。バトンあったな
ちゃんとやりますよー



飼育法バトン
 
智の飼育方法
 
名前:智
分類メス~笑 あ、時々オスにもなりえる
生息地:カナダトロントor大阪
主食:お菓子!!
あげちゃダメ:しいたけ
活動時間:7:00~01:00
喜ぶ音楽:BUMP ラド GReeeeN 宇多田
 
●性格について

長所:基本笑顔らしいです笑
短所:おおざっぱ めんどくさがり あきっぽい
狂暴性:めったにゎ
 
●飼育するにあたっての注意

1:お菓子を与えないと死にます
2:バスケをさせてあげてください
3:十分な食料と睡眠時間を与えてください
 
●よく出没する場所

1:お菓子屋さん
2:学校
3:コリアタウン・韓国料理屋さん
4:Timhortons
5:家
 
●繁殖について

繁殖期:そろそろ?
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):変
浮気・不倫経験(有・無):無
 
●賞味期限
なーし!


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
見た人やっちゃえ~笑
短いカラ心配ご無用
Good luck!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おぉ~~笑

カラオケで100点!?
すごくないすか?
ネ申ですよw
うちなんて。。
最高でも94点なのに(;へ;)シューン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おぉ~~笑

最近コメントたくさんありがとぉーi-184
いっつも美味しそうな写真載ってるから、見るたびにお腹がすくよぉi-227(笑

相変わらず記事に関係ないコメでゴメン…
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

