*All archives* |  *Admin*



★誕生日特集★

な。。なんと
智も17歳になっちゃいましたッ

ってな-んも変わってませんが↓↓
心も体も成長しておりません

けどけど~一生に一度の17歳
その始まりにふさわしいすっごくすっごく楽しかった
2008年8月7日の智の一日を紹介




1:あゆむからの誕生日プレゼント
conv0398.jpg

8月6日に届いてたぁぁ
やったらうれしかったな
あゆむと出会ってカラ2度目の誕生日^^

そんなこんなで8月7日朝

普通にちょい遅刻気味で←ぉぃ;
クラスに入ると
2:皆が

Happy birthday to you
って歌ってくれたぁあ
ちょっくら恥ずかしかったのだ。。

で授業でフィールドトリップみたいなん行って~


conv0400.jpg
↑↑
この二人と智がグループ
男の子の方が17歳のドイツ人
女の子が24歳のボリビア人
二人とも大好きーー!!
ドイツの仔がすごい智の名前を連呼するの((笑
響きが好きらしーい


conv0401.jpg
これゎ今日やから8日の写真やけど・・
クラスの仔たち+先生

3:クラスの仔たちで昼ごはん行った
conv0402.jpg
conv0403.jpg
conv0404.jpg
やったら笑ったしご飯うまいし
皆ありがとう

続きゎ8月7日午後編~~
conv0409.jpg
この写真も8日のやつやけど午後のクラスメイト
実ゎ7日午後の授業さぼって友達とお喋り会

でー夜ご飯(兼パーティー)ゎ6時カラやけ
それまで喋ったり買い物したりして時間潰して

4:韓国レストラン行ったぁ
conv0405.jpg
conv0406.jpg
conv0407.jpg
conv0408.jpg
よりか・しほ・ちさと・せろん・さえこ・かおり
ありがとうございましたッ
conv0399.jpg
5:最後にカラオケ行ったッ
日本の曲も結構あったり英語の曲歌って大爆笑したり・・・

本間にめっちゃ楽しかった
皆最高やろ!!!!!!
今日のコトゎ絶対忘れない
いっぱい笑わせてくれてありがとう
いっぱいの幸せをありがとう


そして、メールくれた子たち
メール返せてないけど嬉しかったよ
ちゃんと読んだカラさー!!!

やっぱ友達最高

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ★誕生日特集★

ご飯おいしそー
誕生日わ来月なんですよi-87
そんなにいい料理たべられないです;;

Re: ★誕生日特集★

最高の誕生日になってよかったねぇ☆
なんかすっごい楽しそうだぁ!!

ってか、お昼ご飯高そう…
これみたらお腹減ったきたw
韓国レストランとかも行っちゃって…
誰か食べ物恵んで下さぁい!!←

Re: ★誕生日特集★

おめでとう!!

いいなぁ、、、
誕生日まだまだだょ、、、
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

