*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


注目!!

はぃはぁい
そこの人!!注目

今日(こっちでゎ明日)8月7日ゎ智の誕生日なんです
皆覚えててくれてる???

明日ゎ友達がパーティーしてくれるって
まーた明日にでも写真とかアップします

プレゼントゎいつでもお待ちしております
よろしく~

ンなことで続きゎ響ちゃんからのバトン
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN:智☆tomo
職業:高2
病気:鼻炎?笑 花粉症
装備:ほぇ??
性格:おおざっぱ めんどくさがり、てきとー 全部一緒か笑w
口癖:てかさぁ。。 ん~
靴のサイズ:22.5cm
兄弟:お兄ちゃんが2人 28歳と26歳ですー
   


▼好きなもの

[色]
ピンク



茶色

[番号]
12
なんとなくね~


[動物]
チーターLOVE
最近ぅちの猫も可愛いッ


[飲み物]
フレンチバニラ
コーヒー
チェリージュース



[ソーダ]
三ツ矢


[本]
小説


[花]
向日葵見ると勇気でる


[携帯は何?]
日本ゎau
こっちゎ fido



[コンピューターから離れられる?]
無理無理
完璧依存症

[殴り合いのケンカしたことある?]
手ゎ出さないのが智もルール

[犯罪犯したことある?]
ないっすー


[お水/ホストに間違えられたことある?]
そんな大人に見えないンでご心配なく



[ウソついたことある?]
white lieね
嘘も方便って言うでしょ~


[友達とキスしたことある?]
ほっぺなら


[誰かの心をもて遊んだことある?]
あんのかなぁ??kk

 
[人を利用したことはある?]
あるかもー



[使われたことは?]
あるある


[髪染めてる?]
おーよ
茶色ゃけどあんま明るくない~
秋になったら暗めに染め治そうかなと考え中thinking~


[髪の毛巻いてる?]
巻く毛ないけど?笑w



[タトゥーしてる?]
痛そうやからしてないー


[ピアスあけてる?]
あけたいけどちょっと怖いかな


[カンニングしたことある?]
小学校ン時ねー


[お酒飲む?]




[ジェットコースター好き?]
智からジェットコースターとったら


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ヨーロッパか。。日本~笑w



[もっとピアスあけたい?]
あけてないんですけど?



[掃除好き?]
好きも嫌いもめんどくさい



[丸文字?どんな筆記?]
丸文字に近いのかな~



[ウェブカメラ持ってる?]
ないー
家にいるときの姿ゎ見せれません



[運転の仕方知ってる?]
なんとなくー


[何かを盗んだことある?]
借りぱくとか??
ないはず



[拳銃手にした事ある?]
ねぇーっす


[今着てる服]
ぱーぱん
Tシャツ
靴下
ダサッ



[今の臭い]
えっと・・
コーン
さっき食べた笑


[今のテイスト]
コーン笑



[今したいこと]
寝たい



[今の髪型]
前髪クリップで留めてる



[聴いてるCD]
BUMPのPresent from you


[1番最近読んだ本]
雑誌かな~


[1番最近観た映画]
さっきDeathNote L Change the world見た
youtubeでーやっと見れたよ笑


[昼ご飯]
今日ゎ友達のもらったり色々食べた


[1番最後に電話で喋った人]
あゆむ
2時間ちょぃ喋ってた笑


[初恋覚えてる?]
なんとなくゎ


[まだ好き?]
全然


[新聞読む?]
見出しとスポーツ欄と芸能のとこ笑


[ゲイやレズの友達はいる?]
さぁ


[奇跡を信じる?]
信じたい


[成績いい?]
真ん中


[帽子かぶる?]
あっつい時だけー


[自己嫌悪する?]
いつもいつも


[何かに依存してる?]
しまくり・・
PCとか
友達とか
あゆむとか


[何か集めてる?]
スタバのカード


[身近に感じられる友達はいる?]
います


[親友はいる?]
いる


[自分の字好き?]
あんま好きちゃう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 注目!!

はじめまして。誕生日おめでとう♪
Maiと言います。
私も今NZに留学しています。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。

私のブログにもぜひ★

Re: 注目!!

コメント返事遅れてごめんね;;
あと、誕生日祝えなくてごめん・・・
もうすぎちゃたぁぁ(泣

でも、一日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとー!!
写真あっぷ楽しみにしてるね♪

あと、バトンもらってくれてありがとぅ☆

Re: 注目!!

え?
あッw
おめでとーございますッq゚3゚)
パーティしてくれるってセレブですかああッ!?
やっぱすごいですね(^ω^)
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

