*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


宣言ッ!

実ゎ今カラ・・ダイエット宣言するつもりゃねんけど
スイーツてか食べ物も紹介しようと思ってるあたしって
あー意志よわッ笑

とりあえずダイエットします

本気やで~~
最近本間やばいなと思ってきたので↓↓
少しの間ゎスイーツ禁止
腹8分目をめざす
う””頑張るよ

それに今日髪染め治して((色ゎ変えてない
髪すいてもらって((伸ばすカラそんな変わってないけど
心機一転
ンな感じでダイエット
まず間食減らしたらだいぶちゃうよな
皆ぉぅぇんしてな

ぢゃぢゃ。。
食べ物紹介します笑


conv0384.jpg
智の大好物ワッフル
やっぱ王道ッ!

conv0386.jpg
これゎフルーツタルト
下ゎチーズケーキの味

conv0385.jpg
ラザニア
もぅまかったけど横のパンも最高

conv0388.jpg
光が反射して微妙な写りになったけど
ステーキ
$30したさーー
ミディアムレア最高やしね

conv0387.jpg
よしの誕生会
智セレクトのケーキ
さすが智やでッ
最高においしいケーキを買ってしまった・・笑








しばらく食べ物紹介ゎおあずけ
今日で智とあゆむが付き合って9ヵ月
あゆむゎやっぱ優しいよ  
優しすぎってくらい
もー逆に早く会いたくなっちゃったやん!
会ったら絶対ギュってしてもらうから
よけられないように笑
今日ゎ久しぶりに2時間近く喋ったの
おかげで学校普通に遅刻やけど笑
電話してる時間ゎ本間に幸せな時間
切った瞬間また声聞きたくなるのね
あゆむゎ人肌恋しいって言ってたけど
抱き枕ほしいって言ってたけど笑
他の子に抱きついたらやだよー
男の子ならぃぃけど
いや。。ちょっといややけど
ある意味笑
後5ヵ月
すぐやろ??
もう下り坂なんやろ??
絶対会いに行くから
大好きだよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 宣言ッ!

いちばんのりー∩^ω^
だいえっとおおお?!?!んなん智がする必要ないてえッ!
まあ応援するわあ
マヤも頑張ってるんス←
昨日ソフト食べたけど
てかステーキ高あッww

9ヶ月おめでとうです
電話で喋れるなんて羨ましいなあ
あと5ヶ月なら頑張れるぢゃん!
ここまで頑張ってきたんだから、智なら大丈夫なのだあ!
それでも今わカナダで幸せを味わってみてわあ★
帰ったらソッコー会いに行くのよ♪
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

