*All archives* |  *Admin*



ムフフ~~笑

今日ゎブログを始めて画像紹介
お気に入りを集めましたぁぁ
これからどんどん画像のせよかなとか思い中
RINさん画像とか



240400.jpg


img_347188_4406239_6.gif


img_355864_2878172_8.gif


img_352137_18059888_13.gif


img_352137_18059888_12.gif


img_1182460_17261924_7.gif


img_1182460_17498683_20.gif


img_1445650_22463804_7.gif


img_1577009_37728421_5.gif


middle_1207978560.gif




Funky monkey babys の 告白めちゃィィよぉ
youtubeでpv見て感動


大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど
どうしようもなくあふれ出す思いを伝えると
やっぱ大好きしかでてこない
ただそれだけで
でもそれがすべて

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ムフフ~~笑

えっとね
頑張ってきたよ
でもホントわあんまり満足してないんだけど、まあいいのよ
会いたい会いたいっていいながら
会ったら超緊張ばっかして
どじってコケて、
馬鹿やっちった←
ブログでわ書いてないけど、ぷれぜんとあげたのねw1時間も悩んで選んだ豚さんのストラップ・・・昨夜気に入ったってメえルあったの
んで次会えるのわ来年かなああ
なんてね

智にわ知られたかっただけw普通にたいしたことないけど
楽しめたかなッ★

Re: ムフフ~~笑

やったぁ!!
ぁりがとォですww

リンクいぃですよォvv
コッチも追加∪ておきまつ☆

Re: ムフフ~~笑

初めまして(・ω・)ノ
訪問ぁりま㌧ですたぁww
いきなりで悪いんですが・・・
画像貰ってもいぃですかぁ??

Re: ムフフ~~笑

ホントだよね
やっぱり恋愛歴長い先輩に聞くのが一番良かった★
智ほんんんっとにありがとう。
今回わもう嬉しくてたまらない
ホントわ別れたくなかったなんて、今言っても仕方ないよね・・・でも今週の土曜日、会うんだよッ♪だからそのときわ精一杯楽しむの。こんなマヤを好きになったたくやを感謝しながら
今でもやり直せるかなあなんて思っちゃってるけど
とりあえずわ
自分の想うことから伝えていくから
今回わまぢで人生初でえとwww(あああ
だけど
てんしょん↑でいって参りますww

なきそうだけど
感謝でいっぱい
ありがとうッ♪


告白良いよねー!
もちろん
うちもPV見たよ\^^/
めっちや良いわ><
あの全校放送良いよね良いよね笑

絡もうやW

Re: ムフフ~~笑

智ゎ全然太ってないでしょーッ!
訳のわかんないこと言わないのッ!←たひ
ってかマヤやばすぎッw

カあいい画像ッw
ちょっと取って行っちゃいますッ★
でもね
恋の画像今見ちゃうと泣けてきそう。
智だけに言っちゃう。
ホントわ元彼とわ別れたくなかった。なんとなくwって思いながらいい加減な自分が別れろって言って、まだたくやがアメリカに住んでた頃に、マヤがイタリアから電話して
別れた。
マヤわ強がってただけだったと思う。
ホントわ遠距離でもやってけると思った、でも怖かったのw
遠距離やってる子、智とかしか、今のマヤの気持ち分からないと思うから。
ごめんね、重いこと相談して
ははwww
無理に笑っても今だと笑えてないよね
あいつに会うのホントに楽しみだけど
ホントゎちょっと怖い・

でもね
ママに話したの。
予想以外、危ない。
って言われた。

もう土曜日なのに、やだ、会いたい
しかも

この夏で会える日がこの土曜日しかないかもって言われた。
なきそう。
★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

