*All archives* |  *Admin*



ゆなぇ★

ごめん・・内輪ネタ書きます
ゆなぇ
ぇえ
お母さん大丈夫やった??
大変やったなぁ
けど無事ならなりよりです
とりまゆなと連絡できて良かった↑↑
NZどぉ???
また話たいこといっぱいやでぇぇ
ってことで智カラ手紙書くわ
そこに住所も書くから
それまで待ってて
ホームスティ先変わってないよな

ならならお返事(?)待ってます笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とも
さっそく返事ありがと
お母さん大丈夫
やばい程心配やけど...
とりあえず明日日本発つ

みこうの住所変わってないよー
手紙まってるー
ひさに話したいわー
電話番号も手紙に書いといてっ?笑

お互いがんばろーな


放置から復活!
良かったらこめんと★←

久しぶりだねえ(^ω^)
お変わりあって?笑

★About me★

智☆tomo

Author:智☆tomo
Age:17
Stay:Toronto Canada
Birthday:8/7 1991
Hobbies:Basketball Travel Movies shopping photo
Music:BUMP OF CHICKEN GReeeeN HikaruUtada
Actor&Actress:TomaIkuta TomohisaYamashita MasamiNagasawa MakiHorikita ZyuriUeno
Magazine:non-no seventeen



相リンク受付中・・★




智を温かく見守って下さい・・❤





無料レンタル

最近の日記
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
My friends
友達になる♪

この人とブロともになる

